m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


司会者「それでは皆さん、グラスは持ちましたか?…卍解!!」
適当なチャンネルでテレビ流しっぱなしにしてたらいきなりコミケが映って
何かと思ったら空の境界の特集始まったんだけど。何これ。
「奈須きのこによるコミックマーケットで上下巻が発売された大人気ry」

ってか普通にあらすじ解説が映画の映像と一緒に始まったんだけどマジ何コレwww

「別人格の死と引き換えに万物全ての死が見える直死の魔眼がry」

まぁいいや。もうこれより早く咲見たいんですけど。
曲がれええええええええええええええええええええええええ


っつーかチャンネル変えたら全く系列違う局でもやってるんだが何w
tvkとTBS。今更になってどんだけ力入れてんだよ。

「どんどん吸い込まれていく世界観においては空の境界はずば抜けています(キリッ」



そういえば今日麻雀やってたら「神浄の討魔」とかいうのと出くわしたんだが。
一平ちゃん何してはるんですかwwwwwwww

誰なんだろうね。1級とか変にリアルだから困る。
最近天鳳で全然勝てねぇんだよなぁ・・・ずっとヨンマ5級サンマ2級から変わらん。
せめて段取れよw



b0095489_1391641.jpg

そしてこの出店は何が起きるんだよ・・・
生きて帰って来れんのかよ・・・


うおおおおおおおおお久しぶりに上がった。
+2 -2




・ファンタシースターポータブル2発売決定
はちま起稿

b0095489_157820.jpg


だそうだ。
いや、別に俺は無印嫌いじゃなかったけどデータ吹っ飛んだからなぁw

暇だし夏休みにもう一回PSPを・・・いやいいや面倒くせぇ
俺は今サンシャインで精一杯です^q^
現在シャイン60枚くらい。




・IOSYSが「けいおん!」などのアニソンカバーCDをリリース
にゅーあきばどっとこむ

1. TVアニメ「けいおん!」EDテーマ「Don’t say “lazy”」/アレンジ:ARM(IOSYS)&Vo:あんぽりん
2. 「テイルズ オブ ファンタジア」OPテーマ「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫」/アレンジ:Tetsushi(Red Hot House)&Vo:あんぽりん
3. TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」OPテーマ「残酷な天使のテーゼ」/アレンジ:SOUND HOLIC&Vo:A~YA
4. TVアニメ「天元突破グレンラガン」OPテーマ「空色デイズ」/アレンジ:Dr.ARM(アルバトロシクス)&Vo:miko+Resurrection(アルバトロシクス)
5. TVアニメ「創聖のアクエリオン」OPテーマ「創聖のアクエリオン」/アレンジ:ぼいど(IOSYS)&Vo.ichigo(岸田教団&The明星ロケッツ)
6. TVアニメ「ふしぎの海のナディア」OPテーマ「ブルーウォーター」/アレンジ:fishtone(TTB Studio)&Vo:ビートまりお(COOL & CREATE)
7. TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」OPテーマ「ETERNAL BLAZE」/アレンジ:ARM(IOSYS)&Vo:あさな(IOSYS)
8. TVアニメ「デジモンアドベンチャー」OPテーマ「Butter-Fly」/アレンジ:AVSS&Vo:nyanyannya(Team.ねこかん)
9. TVアニメ「ONE PIECE」OPテーマ「Believe」/アレンジ:REDALiCE(ALiCE'S EMOTiON)&Vo:野宮あゆみ
10. TVアニメ「ドラゴンクエスト」EDテーマ「夢を信じて」/アレンジ:D.watt(IOSYS)&Vo:witch(Sound CYCLONE)
11. TVアニメ「AIR」OPテーマ「鳥の詩」/アレンジ:ARM(IOSYS)&Vo:片霧烈火(予定)
12. TVアニメ「少女革命ウテナ」OPテーマ「輪舞-revolution」/アレンジ:D.watt(IOSYS)&Vo:目黒祐子


あーはいはいイオシスとかけいおんは別にどうでもいいy
・・・まりおだと・・・?

ってかタイトルと見るの面倒な羅列だったからまともに目を通してなかったけど
中々なメンバーじゃねぇかw

まぁ、肝心な曲自体がどうでもいいのばっかりなんですけどね^q^



終わり終わり。
咲見させろ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-02 23:31 | 趣味 | Comments(3)
Commented by shun at 2009-08-03 12:28 x
ああああああああああああああああ見忘れたァァァァァァァ!!!
アマガミに夢中で録画予約すら忘れてたうぐぅ

この面子はEカードか
みんな片耳無くなって帰ってくるんだろうな!
浅草怖いこれだから東京は

A~YAァァァァァァァァァァァァ!!
ichigoォォォォォォォォォォ!!
A~YAつながりでSWING HOLICがテーゼのJAZZアレンジするんなら買ったが・・・
Commented by gんk at 2009-08-03 14:23 x
>まぁ、肝心な曲自体がどうでもいいのばっかりなんですけどね^q^

氏ね、死ねじゃなくて氏ね
Commented by sagittalucis at 2009-08-04 02:29
返信ー。


>>shuns
俺の見てた限りだと大したもんじゃなかった^q^

町内会長が焼き土下座ですね。
おお都会こわいこわい

さすがにそこまではやらんだろうなw
何気に東方関係多くてビビったわ


>>弦謳s
正論を言って何が悪いのか・・・^q^
<< おれが一声かければ、600人ぐ... ぶっ生き返す/放課後ティータイム >>