m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ぶっ生き返す/放課後ティータイム
今日はクウネルとギンコと麻雀。
3時間くらい半荘で。最初駆け抜けてたけど最後の方ボロボロでした^q^
トントン死ね


あと今日結構な時間このフラッシュやってたんだが。
すっげぇ懐かしいやつらしいね。これCROSS†CHANNELか。
CCって名作って聞くよな。丸パクり小説が大賞取ったのはモバゲーだっけ?



b0095489_3343826.jpg

今のところの俺の最高記録。jpgにしたら画質落ちすぎワロタwwww
1万の壁が遠すぎるでござる。

ほぼ0度で吹っ飛ばして低空飛行するのが俺の楽しみです( ^o^ )



他はこのスレが面白かった。
やめろ


+6 -16



サザえさんも今秋ドラマ化って話があるんだけど
これってもう結構有名なの?親も相方も既知だったんだけど。
テレビ見てねぇから分からん。


b0095489_3392626.jpg

いやしかし・・・これは中々・・・


ってかこち亀のドラマのナレーションで立木出てたよな。
お前一般でばっか見るけどどんだけ金儲けてんだよwwwwCMとか恐ろしいだろwwww
すっかり一般に定着してるだろこの声。すげぇなぁ





・10月7日に『けいおん!』の平沢憂と真鍋和のキャラソンがでるようです
今日もやられやく


だそうで。
流し見しかしたことないけど和ってメガネだよね?俺結構好きなんだけど。
律≧和  こんな感じ。あとは別に興味無い。

ってか和ってあんまり人気無いのか。
おいちゃんと買ってやれよ!
和の藤東さんデビュー作なんだからキャラ効果でも売れないとか勘弁してやれよ!





・日本国内でPS3の出荷が停止→ドイツのAmazonに薄型PS3が登録される
はちま起稿

ほう。もうそろそろ確定だな。
今まではソースが中華とかフィリピンだったけどこれは流石に確定コースじゃね?


それにしてもPS系が殆ど無い我が家。
PSP-1000黒と初代PSしかねーよ。

ってかPS3にPS2互換付かないのは本当何なの?
初期は付いてたじゃん。
だから購入検討してもいいけどソフトがだな・・・




さて終わるか。
4時に更新って久しぶりだな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-01 23:28 | 趣味
<< 司会者「それでは皆さん、グラス... 東北Project >>