m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


東北Project
すっげー久しぶりにアニメのハヤテ見た。
大体いつもこの時間帯寝オチしてんだよなぁ。
にしても相変わらず御前の声好きだわー

ってかED変わってたのね。アレ結構好きだったのに。
漫画はまだ2冊買ってねぇわけだな。



そういえばアニメロに新規参加者発表されたんだけどさ。

「初音ミク」が出演決定!!


え、ゴメン理解できる言語でおk。
は?出演?ってか何の為に出てくんの?訳分からんド下手曲が流れるの?
それとも何か人気曲でも流すの?それで盛り上がるの?

まぁアニメロ行った事無いし行く気も無いけどさぁ。これは無いだろ。
GACKT以上に無い。うん。


あと最近ボカロ曲でサンドリヨンが好きだお^q^
ってもミクが歌ってるやつじゃないが。主にぽこたと花たんの。

これがボカロ批判した奴が直後に書く文章かってな!気にすんな!
曲名すら聞いたこと無かったんだが。相方がボカロ好きなもんでね。


+8 -15



何やらうみねこの次回予告に東方が出てるって話。




b0095489_264670.jpg

何だよこれwwwwww思いっきりじゃねーかwwwwww

え?これ原作通りなの?
原作ではこのシーンでつるぺったんが流れるって何なんだ原作もw




・劇場版 『Fate / stay night』 発表。
公式

b0095489_210588.jpg


だそうで。

うわー前の自称業界人のリーク情報また当たってるがな・・・。
来年劇場版ってリークあったしな。制作はディーンとやらで。

あれもう9割以上的中してるよね。かのこんOVA化とかもそれにあったし。
残ってるのは俺妹、神のみぞ知る、WORKING!!は既にどこかが権利取得してるってやつとかか。
まぁ、WORKING!!はほぼ確定だしなぁ。これも全部当たるだろ。


俺フェイトの話ってか設定はまぁ好きなんだよなぁ。面白いと思う。
漫画は途中面倒になって5巻までしか持ってないがw




あとエンドレスエイトのあの小数点以下DVD確定きたね。

b0095489_222165.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857巻 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱 5.230769巻 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714巻 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571巻 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428巻 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱 5.714285巻 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱 5.999999巻 4,830円



はい、エンドレスエイト最大12話でーす^q^
前からの噂で来週が最後かもしれんが12話なら夏休み終わり辺りまでなんだよなw
まともに見てないしもうどうにでもなれよwwwwwww




b0095489_2251655.jpg

それにしてもこれには笑った


終わる。
ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-31 23:54 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-08-01 17:55 x
GACKTアニメロでるのかwwwwwwwww
初音ミクはあれだ、hideみたくスクリーンに(笑)

見た瞬間ゆっくりしていってねの人かなあと思ったがどうなのか・・・というかキャラ名わからん

エンドレスエイト12話ワロタwwwwwwwww
ハルヒ5.999ryだけが4,830円ってのは視聴者の皆さんごめんなさいってメッセージでいいのか(^o^)
まあ現実にこのAAみたくなるんじゃないだろうかw
Commented by shun at 2009-08-01 18:30 x
GACKTはありだろ・・・ディケイドなら。

あぁ、これ原作通りだよ
学祭のライブで朱志香が魔理沙のコスプレでつるぺったん歌うシーンがある。たしかZUN公認。
だが横の文とさっきゅんは原作にはなかったから製作側の悪ノリじゃないかなw

最近劇場版多すぎて見に行く気になれないんだよなぁ
マクロスとなのはやめてFateだけいくかな
Commented by sagittalucis at 2009-08-02 04:03
返信ー。


>>弦謳s
前に書いたじゃねーかよw
どれくらいの層が喜ぶのやら

これはゆっくりでは無いだろ・・・jk・・・

最後の値段ってもしかして1話のみとか言わないよな?
まぁ10話くらいはいってこのAA通りになるだろw


>>shuns
特撮興味ねーよ^q^

やはりか。時間経って小耳に挟んだことある気がしてきた。
そらまぁ随分な悪ノリだなw
今日見てたけどやはり意味分からんですねこれ

は?俺ん家周辺は上映すらしてねーよ。
エヴァとかサマーウォーズですら電車で2・3時間だよ。都会氏ね。
<< ぶっ生き返す/放課後ティータイム あのリモコン振るオマエの姿はイタイな >>