人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あのリモコン振るオマエの姿はイタイな
さて、もう8月に入るわけか。
そろそろ課題始めんとなぁ。10日には終わる予定とかれりーお前はキチか^q^
相方に数学が酷いと聞いたんだが面倒くせぇなぁ


そういえばアレだ、ブログ名でググってたら例の謎のウィキからのリンクあった。

ゆとレント!真夏の大収穫祭 @ ウィキ

これこれ。村木一平ちゃんとこ。こんなリンクページあったんだな。
でも4月の時はこんなの発生してねぇしなぁ・・・何か俺あの頃特集したっけなぁ・・・。



あと今日はダウンタウン浜田が司会やるとかで話題の12時間運営生放送やってたな。
何も見なかったが。

ってか番組表見てみたら

自分ギリギリやで!!
祝!ダウンタウンの浜田雅功が初登場!テレビじゃ語らない超ギリギリ生トーク連発の2時間SP!

司会:浜田雅功
アシスタント:優木まおみ
ゲスト:梅宮辰夫、Gackt、国生さゆり、
はるな愛、陣内智則、やくみつる、TKO、
大沢あかね、YOU、イトキン(ET-KING)、
上原美優、ライセンス 井本貴史、他



おいおいゲスト何気にテレビとかと変わらんじゃねぇかw
他の所に北村弁護士とかも居て吹いた。

何やら浜ちゃんが下手したらテレビ以上にすっげぇイキイキしてたんだと。
で、テレビで放送禁止級の話ばっかりである意味凄かったらしい。よくやるわw


とりあえずかんなぎ町興し失敗しすぎて可哀想です


+8 -12


もうすぐ、私の中で何かが終ろうとしています。
私は今まで、カナリアのような実験動物でした。
でもそれは、
これからの私になる為の
神様が与えてくれた試練でもありました。
たくさんの人に愛されることが幸せなんじゃありません。
少なくても、心と心を通わせ、信頼できる人がいるならそれでいい。

無理して生きることが幸せなんじゃありません。
他人の中の幸せなんてもう求めません。
世間の多くの人が幸せだと思っていたことは、私にとっての幸せではありませんでした。
子供の頃追いかけていた青い鳥を、いつの間にか見失っていました。

私の幸せは、私の心の中に眠っています。
本当の幸せを探して、これからは生きていこうと思います。

私の中で、私が消えようとしています。
あと、何日かはわからないけれど。
今ある環境が、私にいろんなことを気づかせてくれました。

人は変わります。
変わらなければ、私がブログを書く意味もないと思います。
出会い、時の流れによって、人は変わって行きます。生きているから。


うわーゆりしーこええええええええええええええええええええええ




・『涼宮ハルヒの憂鬱 -Super Remix- Full-Mix』のジャケット公開

あのリモコン振るオマエの姿はイタイな_b0095489_1433795.jpg


聖闘士星矢。比較画像もあったけど保存すんの忘れた^q^

ってかこんなのが発売するの知らん人の方が多いよな。
8/26の止マレ!と同じ発売日。
曲によっては金余裕あるし検討するわ。らきすたみたいな大したもんじゃねぇだろうがw




・【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当
日刊スレッドガイド


!?

ご乱心すぎんだろwwwwww何がしたいんだよwwwwwww

これでコミケに何も知らない一般層突っ込んできて地獄見ればいいんじゃないの?
俺はコミケに必死じゃないから別にヲタ以外来るなとかどうでもいいわ。
それよりウザいガキなんとかしろ。



さて終わるか。
暇だな何するかなー

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-30 23:34 | 趣味
<< 東北Project ガチでウジムシ Never E... >>