m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


実在人物に俺の嫁て
最近何故かマリオサンシャインを始めたという^q^

マリオ64やるにも64持ち込むの面倒くせぇなぁ、って思った矢先に実況。
実況やってたもんで。うむ。あぁ、これでもいいわと^q^

今シャイン15枚くらいだった希ガス。ってかコレ全部で何枚くらいあんの?
発売当時にやってたデータは70枚くらいだった。
いつまでやろうか。



あと決めたわ。俺アニメ咲だけは見るわ。
ってかそろそろ単行本抜かすよな?あと2話もあれば最新刊の最後までいくだろう。

漫画読んでっからだと正直どうかって演出の変更はあるけど。
ダブル役満の話してる時に何故京太郎お前がいるっていうw
ただ槍槓の時に咲が先に点棒出す演出は良かったなぁ。

っつーか池田はどれだけ人気なんだとw
来週は池田砲号回ですね


それにしても畑亜貴は仕事しすぎだっつーのw
咲のキャラソン9曲全部畑さんだぞおい。いつ寝てるんです?

●アキカン! / OP「ミラクル?プランができちゃった!」
●明日のよいち! / OP「Life and proud」
●CANAAN / OP「mind as Judgment」 ED「My heaven」
●涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 / OP「いままでのあらすじ」 ED「あとがきのようなもの」
●涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版) / OP「Super Driver」 ED「止マレ!」
●咲-Saki- / OP「Glossy:MMM」 ED「熱烈歓迎わんだーらんど」
         ED「残酷な願いの中で」 ED「四角い宇宙で待ってるよ」
●宇宙をかける少女 / ED 「宇宙は少女のともだちさっ」
●宙のまにまに / OP「Super Noisy Nova」
●大正野球娘。 / ED 「ユメ・ミル・ココロ」
●ティアーズ・トゥ・ティアラ / ED 「Blue sky,True sky」
●NEEDLESS / ED「Aggressive zone」
●初恋限定。 / OP 「Future Stream」
●バトルスピリッツ少年突破バシン / ED 「dear-dear DREAM」
●プリンセスラバー! / OP「Princess Primp!」
●よくわかる現代魔法 / ED「Made in WONDER」

あと某スレにあった最近の作詞曲とか。
化物語のえみりんの曲とかも畑さんだったよなw

ラジオで斎藤Pに聞いたら作品も深く読み込んでるらしいしマジキチ。
「あの人なら言えば1日でやっちゃう」って脳内どうなってんだよwww


+10 -14




・ついに「やる夫」が書籍化デビュー
ニュー速VIPブログ
b0095489_232392.jpg

b0095489_234063.jpg


何ですのん?
これは誰得ですのん?

ってかやる夫ってニュー速起源だったのかw
9/1発売だそうです





・龍が如く4 伝説を継ぐもの発売決定 キャスト発表第一弾は成宮寛貴と桐谷健太
公式


b0095489_29816.jpg


だそうで。
下の奴はルーキーズでまぁ分かるが成宮は名前しか知らん。

ってか名越働きすぎだろwwwwwお前のスパンどうなってんだwwwwww
そういえば前に続編は作ってるけど4じゃないって言ってなかったっけ?

これ一回やってみたいんだよなー。
PS3買ってもまぁいいって言えばいいんだけどこれだけの為ってのもな。
そこまで興味あるって訳でも無いし。っつーか他にソフト無いわ。




終わります。
麻雀をやろうかマリオサンシャインをやろうか・・・

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-27 23:01 | 趣味 | Comments(3)
Commented by れりー at 2009-07-28 05:27 x
サンシャイン面白いよなww  
俺は持ってたとき100枚だかまで集めたと思った
まだまだあったはず
Commented by shun at 2009-07-28 22:53 x
今日咲6巻やっと買えたよ
リーチせざるをえないな

畑亜貴ほんとすごいよなぁ・・・
いままでのあらすじと熱烈歓迎わんだーらんどを作詞とかほんと違う世界の人としか思えん
Commented by sagittalucis at 2009-07-29 02:11
返信ー。


>>れりー
おもしれぇおもしれぇ。
何か120枚はあるみたいだな。流石にそこまではやらんだろうw


>>shuns
タンヤオドラ9!

知識広いんだろなぁと。
あの人は正気の沙汰じゃなくて狂気の沙汰
<< 大事な首なので二回切りました 烏有に帰せばいい >>