m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


烏有に帰せばいい
今日はすっげぇ久しぶりにクウネルと本屋行ってきた。
で、咲6巻ともっけ、もやしもんの新刊を購入。
咲ともっけは読んだ。


・咲
頑張れ池田。結構好きなキャラ。
俺の頭の中で好きなキャラは

1位:国広一
2位:東横桃子
3位:池田華菜

って感じなんだけどどうだろうか。
一は最早ただ単に最初に良いって思ったからなー程度だからもうそうでもないな。

池田≧ステルスモモ>一

多分今こんな感じ。結局池田好きじゃねーか。
つーかふと思ったけど何かロリコンみたいだなこのキャラ選択w

後半はもう色々とどうなのって感じだよな。衣やりすぎだろw
ってか毎回毎回気になるところで終わらせるな糞がああああああああ!!!!!1


b0095489_2132270.jpg








b0095489_273444.jpg


そういえば今日初めて国士ツモった。
サンマ赤有喰速だけども。つーか俺親だったのかw
あと字一色も今日出来そうだったんだけどなー。頗る調子の良さ。



・もっけ
もう最終巻だったのなー。作者お疲れ。

まぁ、後半静流の話だけでそれ解決して終わりかよ感はあったけどw
まさかの伊福部。にしても爺ちゃんはいつ見てもカッコイイなおい。

最後の見開きページは俺の好きな妖怪多くていい感じだった。
カマイタチとかダイマナコとかモクリコクリとか。


それにしてもこの厚さを何とかしてくれ


+12 -12


26時間テレビの応援メッセージ掲示板に

妹と見てます。私は、高校で軽音楽部に入っています。私は最初は軽音楽部は、
軽い音楽で口笛やカスタネットなんかをする部活だと思っていたので、入ってみてギターをすると聞いたときには、私なんかにできるのかな。
って不安になりました。でも、みんなが優しく教えてくれたので、去年の学園祭のライブは大成功でした。
今年は新入部員が1人入って、合計5人で楽しく活動しています。
夢は武道館!!私たちも頑張るので、皆さんも頑張ってください。

 唯(10代/女)<2009-07-25 20:12:49>



ってのがあったのだが。
まぁ、俺はもう何も言わなくていいよな!


そういえばデッドマン・ワンダーランドがアニメ化っすか。
エウレカの人が描いてるやつね。エースの。

俺がエース買ってた時は好きで読んでたなー。
ってか今でも単行本購入を考えているわけでもあってだな。
また本屋に大量入荷が始まるんです?




・アニメイトとゲーマーズが、平野綾と茅原実里のサイン会参加券配布で、お詫び掲載 【先日のアキバ早朝大行列の続報】
ニュー速VIPブログ


まぁ、これは知ってる人しか分からんわな。
そんな事が最近あったわけだ。

で、批判だらけだな。ってか普通に考えて抽選だろ?って思うのは当然。
いくらなんでも先着は結果が分かりきってるだろうがw

みのりんとか5時には配布終わったんだよな。平野も同じくらいに。
たまたま当日に平野スレに居付いたんだけど色々やってたなぁ。
使い終わった整理券とやらを○○のマックの植木鉢に置いた 先着 とかどうなの。



長くなったし終わるか。
ってかそろそろ課題に手を付けんとな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-26 23:00 | 趣味 | Comments(0)
<< 実在人物に俺の嫁て タカアンド都市 >>