人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タカアンド都市
何やら明日家の近くの寺で僧侶と信者が集まる総会があるらしいんだけどさ。
全国から来て信者達がバス2000台分だって。


( ゚д゚ )

え?2000台?
1台50人として10万人?うちの市の人口くらいあるんじゃね?
ってかあそこそんなに凄い所だったのかよwwwww信者怖ェwwwwww

そういえば今回の選挙幸福実現党パネェっすね。
立候補者数が確か自民公明民主より多かった希ガス。
200何人だっけ・・・



今日はクウネルも麻雀を覚え始めたって事でギンコと3人でちょっとやってた。
俺が覚え始めた時からまさかこのメンツで出来る日が来るとは思わんかったなw

結果は碌でもなかった。パッとしない感じ。
クウネルがドラ7とか何だよお前恐ろしすぎるわwwww
ちなみに俺の好きな役は一盃口と染め手です^q^


あー咲6巻買ってこないとなぁ。あともっけともやしもんと。
どうせ毎日暇なんだし明日辺り行くかなぁ。

そういえばもやしもんの絵本が8月から隔月刊行だと。
へー。まぁ確かに菌とかそんな感じだしな。


+12 -9




何か色々とネジが飛んでるジャレコの社長がニコ生でレギュラー番組だと。
まぁ伊予柑と色々やってたしなぁ。あれはおかしいとしか思えなかった。

それはどうでもいいんだけども


・ダウンタウン浜田雅功が、ニコニコ動画の生放送に司会で出演
まにあっくすZ


なん・・・だと・・・?

え?浜ちゃん呼ぶの?頑張りすぎだろw

前も書こうと思ってたけどココリコ遠藤とか木下ユキナとかYOUとか頑張ってるよなコレ。
結構テレビで普通に見る芸能人最近来てるし。あとV系とかも結構。GACKTとかも。

向こうにも書かれてるけど浜ちゃんこーいうの嫌いな印象しか無かったからなぁ。
理由は何であれこんなのを受けるってすげーなw


で、金は?




・【声優】消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
日刊スレッドガイド

いつもありがとうございます。July 23 [Thu], 2009, 20:19

みなさんに、お知らせしなければならないことがありますが、
まだ、お知らせすることができません
ブログを更新しない間、決めなければなたないことがありました。

今まで落合祐里香を応援してくださったことを感謝しています。

土曜日のダレットにも出演しますし、
8月のファンクラブイベントも開催しますので、ぜひ参加してくださいね☆
それと、このブログに関するお問い合わせを、番組に送るのは控えてください。
よろしくお願いいたします

何のお知らせかは、しばらく待っていただけるとありがたいです



まーた始まった。

どうせ大した発表じゃねぇんだろコイツはw
名前は売れてるけど実績あまり無いよねゆりしーって。可哀想です(´;ω;`)

ってか会社に途中で捨てられた12ヶ月連続CDリリースとか完走してたのかw

132 *** ***,470 ***,470 *1 氷の花 落合祐里香

最終シングル売り上げ。何も言ってはいけない。
にしても『ごういんぐマイウェイ(^-^)b』の名前は見るだけで笑い込み上げるんだがw




さて終わるか。
今日は俺にしては珍しく体がダルいなぁ。5時間は寝たい。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-25 23:54 | 趣味
<< 烏有に帰せばいい これだから千葉なんだよ >>