m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


これだから千葉なんだよ
汚いさすがマスゴミきたない



b0095489_3521831.jpg

ハルヒで待ち合わせ場所になってるここが工事で無くなるんだってねぇ。
更地になるんだと。勿体無いなぁって気はするわな。

ってか今ハルヒやってるんだけど相変わらずループしてんなw
これは6週目だっけ。キョンいい加減にしろ。


b0095489_3544312.jpg

そしてEDのハルヒとの距離がどんどん広まってるっていうね。
1期と同じ事してんなぁ



+13 -6



けいおんの放課後ティータイムが3日連続オリコンデイリー1位だと。
アルバムでよくやるねぇ。他に何も居ないからでもあるけどぶっちぎりじゃん。

今の時点でEDより売れてるんだと。6・7万枚一週間で行きそうという。
この曲(




・「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラソン第4、第5弾は10月21日発売
おた☆スケ


TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.4古泉一樹(小野大輔)
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.5キョン(杉田智和)

なん・・・だと・・・?

流石の動きの早さだな。この有様じゃぁそんなに急いでも売れんだろ・・・
いや、急がなきゃ売れないのか。ってかEDの発売とか遅すぎるだろjk

ってか今回はキャラソン2曲だけなわけだが。
逆に止マレ!とか男共が歌ってたら笑うけどもw
Vol.1~3は9/30発売。




・「懺・さよなら絶望先生」第2弾EDテーマは糸色望(CV:神谷浩史)が担当!
NewType


2009.8.26 ON SALE

「懺・さよなら絶望先生」第2弾EDテーマ
糸色望(CV神谷浩史)/絶望少女達「暗闇心中相思相愛」

<収録内容>
「暗闇心中相思相愛」歌:糸色 望
c/w 「プライベイトレッスン」歌:木村カエレ(小林ゆう)
各off vocal ver.(計4曲)

品番:KICM-3194
価格:1,200円(税込)

初回製造分のみ第3話 懺・絶望エンドカード封入
※守岡英行描き下ろしイラスト


へぇ。初めてだな。
ってか個人的にはカップリングが画伯のソロて方が気になるんだがw

そういえば結局HANAJIまだまともに聴いてないなぁ。
だからあれは歌う曲じゃ無いと。shun。ギンコ。





・『とある科学の超電磁砲』OPとEDを歌う歌手が決定
今日もやられやく


追加STAFF
プロップデザイン:阿部望
美術監督:黒田友範
色彩設計:安藤智美
撮影監督:福世晋吾
編集:西山茂(REAL-T)
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:I've sound/井内舞子
OP:fripSide
ED:ELISA



CD関係3連続。

fripSideって名前聞いた事あるけど曲は全然知らんわ。
恋姫無双のOPか。まぁ恋姫なんぞ見てないからなぁ。

ってあぁ、今急激に思い出した
俺が少し前に嵌った電波ソングのあっせんぶるLOVEさんぶる歌ってる人か。
アレは名曲。


で、EDはELISAか。最近色々歌ってんなぁ。
ef以外の曲は全く聴いてないが。
ハヤテのOPだっけ?ハヤテの時間帯は大体居所寝してるからなぁ。




終わり。
最近生活習慣なんとかしないとなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-24 23:50 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-07-25 08:13 x
1期も距離離れていったのか\(^o^)/
Commented by shun at 2009-07-25 22:23 x
CANNANのOPは今期じゃあ一番いいと思うんだ
というか今期のOPとEDいいの多いよな、体位OPとか

ちょっとまて画伯ソロだと・・・
オーケンに気に入られてるよな画伯。
HANAJIは歌う曲れす^o^
Commented by sagittalucis at 2009-07-26 04:17
返信ー。


>>弦謳s
1期はその話ごとに中心人物とか心情で名前の位置とか大きさがとても顕著でした


>>shuns
マインドッッアズッッジャスティスッ!!
体位OP?化物語か?まだ聴いてねぇな
咲は無駄に電波

オーケンに気に入られてるのかは知らんかったなw
お前それ歌ってブログ載せろや^q^
<< タカアンド都市 ヒウィッヒヒー >>