m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ヒウィッヒヒー
タイトルはちょっとツボに入った


今日は三者面談とやらがあってだな。
ってか殆ど俺と担任が話してたんだけど。親意味ねーじゃんw

そういえば10段階評価で平均8.7だった。
いつになっても9.0超えられないんだけど何コレ体育のせいだろ^q^
あと数学何とかしなさいと小一時間



さてまたギンコと麻雀やってたわけだが。

彼がマイク買ってスカイプ導入したからテスト兼ねて。
昨日ギンコがチャットで俺が喋ってたからつまり初期の俺と弦謳状態だったわけです^q^

まぁ今日は3時間くらいだから普通だな。
特に変わった事は無し。ヨンマで久しぶりに清一色だせたくらい。
昨日の馴れ合い二人がまたロビーに居て吹いたw


あとよく分からんウィキからまたアクセス来てるんだけど何なのw
このエイプリルで爆発的にリンクが来て4月に900人とか来た所。
これは何なん?


+11 -6



ところで

・ゲーム会社アリカの副社長、三原一郎さんがオレを訴えようとしてるらしい
オレ的ゲーム速報@刃

これで不覚にも吹いたんだがw
まぁ元々(笑)付いてるし許してるが。




・悪石島ツアー家族4人で214万円 「日食が見られなかった。返金しろ!」
2ちゃん競馬情報ニュース


やっぱり出たぞー!
どこまで頭悪いんだマジで


b0095489_452301.jpg



b0095489_4525621.jpg



b0095489_4531046.jpg




これはwwwwwww
2枚目の写真がいつ見てもツボなんだが。太平洋大勝利乙!





b0095489_455287.jpg

しかしこーいうのを見るとある程度は同情もするわな




・『涼宮ハルヒの憂鬱』関連CD100万枚突破!ランティスによると「Super Driver は10万枚を視野に入れている」との事
今日もやられやく


へぇ。まぁそれくらいなんじゃないの?って感じ。

それにしてもSuper Driver10万は無理だろどう考えてもwwwwwwww
ハレ晴レは10万いってるよな。だがどう考えてもこのOPじゃ無理だろ。
まず平野ソロって時点で売れないかと

まぁ、結局俺は大好きなんですけどね^q^
ってか10万枚売れたキャラソンって何だよそんなの無いだろうが



終わるか。
何か更新中にぽんぽんまとめスレ飛んでたらまた5時過ぎてるんだけど大概にしろ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-23 23:19 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-07-24 07:51 x
スカイプ全然インしてないなあ
というかメッセ中心とはいえメッセ自体にもインしてないっていうねw
もちろんギンコさんとの会話中声が何回か途切れましたよね?

悪石島の2枚目でなんか絶望先生思い出した
まあ返金はできないな、自分たちがあくせきじまにしたのが悪いんだろw

Super Driver10万とか無理です(^q^)
平野自体歌手として人気あるわけでもないしね、平野10万だったら奈々様は\(^o^)/

まとめスレ飛んで気づいたら5時とかワロタwwwwwwwwww
Commented by shun at 2009-07-24 21:00 x
もう役とかほとんど忘れたおwww
よし、スカイプ中心に移行する

gんkのコメント見て思ったがこれも絶望先生でネタにされるんだろうなw

SuperDriver聞いてたらだんだん好きになってきた
ただハルヒのOPとしてはまだ好きになれないが
Commented by sagittalucis at 2009-07-25 04:46
返信ー。


>>弦謳s
最終ログインがアニソン三昧の時になってるでござる。
別に全然途切れませんでしたお^q^

分からなくも無い。
高い金払ってくやしいのう!

常識的に考えて無理。うん。
歌手として評価してんのは儲だから平野は大した事ないだろうなw

ヒント:日常茶飯事


>>shuns
全部覚え直してこいやあああああああああああああ

あぁ、確かに久米田ならやりかねんなw
角のテレビにちょこっと

だお。素晴らしいお。
だがやっぱCANAANのOP素晴らしいよな
<< これだから千葉なんだよ (えw >>