m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


(えw
おいおい、ギンコと11時くらいから麻雀やってたらもう5時だぜ・・・
流石に馬鹿すぎるだろこれw

最初の方でそこら辺の人が国士ツモって吹いた。しかも親とかもうね。
いやー初めて役満でアガられたわー。

ってか後半に馴れ合ってる2人が来て途轍もなくウザかった。
自称玄人みたいな感じで何なんですのん?

・おいおい、そこは發じゃないだろw(馴れ合い相手のをポンして)
・そこはサンアンコーで正解w(ギンコに対して)
・流れを変えるか・・・(しかし何もしない)


最後とか何なのwwwwwwwwww




今日は終業式。
8時20分に登校したら9時半には学校終わった。何なんだよこれ・・・。
つーか今年も読書感想文とかやんのかよ糞が!

で、まぁ早く帰ったから皆既日食の中継とかちょくちょく見てたんだけどね。
ニコ生で日食放送やってる奴多いこと。わざわざ島行くかよ普通。


検索ワード 『 日食 』 を含む現在放送されている番組です。 76件がヒットしました。

( ゚д゚ )
公式もやってたけどこの数はねーよwwwwwwww


で、色んな中継見てた限り

NHK>越えられない壁>フジ>そこらの生主>TBS>>そこらの生主>>運営>そこらの生主

こんな感じの出来だった気がする。
運営が使い物にならん事ならん事。

NHK最初の方ゴミだったのに後半ヤバかったな。国営の本気。
インドとか中国からも5・6箇所から同時中継放送してたぞおい


あー麻雀やりすぎて目が痛い


+13 -4




・アマガミがキミキスと同じ東雲太郎でコミカライズ決定
黒い天使のブログ
にしみーぶろぐ


ま た お 前 か

確かにキミキスのコミカライズで一番評判いいからねぇ。
俺3巻で止まってるわ。今考えると何で3巻まで買ったのかも分からんが。
お前裏表紙何とかしろよ^q^


で、どうせアニメ化するんだろ?
つよきすキミキスみたいになるんじゃないかな!

え?まだアニメ化してない?
ってまぁ完全に同じ事がスレに書かれてて吹いたんだがw





・「ネギま!?neo」が次号最終回
藤真拓哉オフィシャルブログ

あ、マジで?

俺3巻くらいで止まってたっけ。
つまり7巻くらいで最終巻か。まぁいつかとりあえず補完するんだろうなぁと。
ってか中途半端なキミキスもどうしようか。あと2冊だし中古で一応買おうかなぁ




終わる。目が痛い。色々とキツい。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-22 23:52 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2009-07-23 08:05 x
>今日は終業式。
平日で5時はないだろと思ってびっくりしたがこの言葉があったか

いや、NHKはすごいんだよこういうの
Commented by racua_symphony at 2009-07-23 21:57
麻雀してぇなぁ。うん。
Commented by kuroneko1k1 at 2009-07-23 22:27
タイトルやめろwwwww
にしてもあの玄人もどき二人組はウザかったな。
次はちゃんとスカイプある状態でやろうぜ。
Commented by shun at 2009-07-23 22:31 x
最近麻雀やってないな
もう1ヶ月以上やってないんじゃないか

授業中に携帯で見てたわ。感動した
Commented by sagittalucis at 2009-07-24 05:12
返信ー。


>>弦謳s
まぁ稀に学校あっても5時まで起きてるけどな

いや、最初はゴミだったんだよ今回の


>>らくあs
まさかの久しぶりの登場に吹いたw
A氏さん経由でやりましょうぜ


>>ギンコ
お前も乱用してただろうがw
さてやったわけだがやっぱこっちの方がいいな


>>shuns
ログインしやがれログイン

何してはるんですか^q^
<< ヒウィッヒヒー 無視してくれればそれで良い(指... >>