m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


無視してくれればそれで良い(指示はある程度聞いて欲しいが・・・)
ニコ生の話なんだが
今日の朝5時くらいからやってた渋谷のキング(笑)を構ってた放送凄かったな。
メンツが。

力也
画伯
14
一二三
太田
乙子
志麻
刹那
若葉
レヴィ
グロまつ
わんわん

内容は抜きにしてニコ生見てる奴が見ればこのメンバーは異常
画伯が何故ここにいるのかw




SuperDriver購入。



このPV初見でピットクルー姿の平野の動きで軽く吹いたw

平野曲だとかなりの良曲だと思うんだけど。
ハルヒ曲としてはどうだろうな。俺は好きだが。
テンション上がるお^q^

正直、このPVの平野は(



+10票 -4票



ってかランティスの斎藤Pって結婚してたのかw
1ヶ月くらい前の話だけど。全く知らんかった。

おめでたい。あの人面白いよなー。


そういえば昨日書いたヤマカンの事がヤフーで取り上げられてたんだが

京アニは今回の山本監督の謝罪について、
「当社とは一切関係のない人の話です」
と話している。


ヤフーさん何してんすかwwwwwww





・ロックマンエグゼ1がDSでリメイクされるっぽいよ
Gpara.com
ゴールデンタイムズ


マジか。
何気に初代が一番好きだったなぁ。っても1~3、6しかやってないけど。
最後のマジックマンとか辺りは少し苦戦した気がする

ってか後半酷かったよなw
何なの「実はロックマンはお前の死んでしまった兄の彩斗なんだ・・・」とか。
無理ありすぎるわwwwwww

あの何だっけ。パズルみたいの組み込んで強化できるやつ。
アレ面倒だしややこしいから正直いらないんだが・・・。リメイクでもやっぱあんの?




終わるか。
ラノベのえむえむっ!がドラマCD化だってね。
名前しか知らんけど。ハイハイアニメ化コースアニメ化コース

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-21 23:01 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2009-07-22 16:10 x
80'sっぽいPVだよなw
ってか久しぶりに平野の声聞いたら結構変わっててビックリしたわ

>パズルみたいの組み込んで強化できるやつ
3から出たやつ?
あれはいらなかったな確かに
2の方が好きだったわ
スレが3の話題ばっかで正直意外
2、3しかやってないからこの機会に1買おうかな……
Commented by sagittalucis at 2009-07-23 05:22
80年代が分からん^q^
この声は俺も変わってる気がするんだけどこれだけじゃなかったっけな。
前のシングルあんまり聴いてないからなぁ

だっけ?でも俺がやってるからそれぐらいか。
2はゴスペルが至高
1はポイズンアヌビス楽しいお!
<< (えw 幼女戦艦 >>