m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


幼女戦艦
そういえばネギまOADの予約が明日までだったから本屋行ってきた。
買ったの何も見てないのにまた結局限定版買うんだな俺はw

で、咲5巻とバンブレ11巻、よいち10巻とみなみけ6巻とりあえず購入。
咲だけ読んだ。6巻は土曜だったか・・・不覚・・・。

ってか暫く本屋行って無かったから知らんかったけどコッペリオンって漫画あるのか。
面白そうだなコレ。考えとこう。


とりあえずハヤテ2冊買ってない事は確認した。多分ワールドエンブリオ5巻も。
セキレイとパンドラは冊数分からん。
漫画が飽和して100冊以上は溢れてるから何が何巻まであるか分かんねぇんだよ!


その後に、漫画からCDからゲームフィギュア云々色々扱ってる中古屋あるんだよ。
そこがちょっと前にリニューアルしてたから行ったんだけどさ。

漫画品揃え良過ぎワロタ。全体量ならアキバのまんだらけ余裕で超えてるわコレ。
で、まぁ色々購入候補の漫画を立ち読みしてたわけです。

結果嘘喰いは保留決定。ゼットマンとガンツどうすっかなーと。
つーか俺の見落としかもしれんけどこれでもドロヘドロ無いって何なのw
近所の本屋に12巻だけ置いてあるとかどう考えてもいじめにしか思えない^q^










あとスレッドガイドにもあったけどコレ何だよwwwwwwマジキチwwwwwwww
女の声が所々今野さんに似てるのが腹立つw

※テレビ埼玉のCMです


維持。微妙な票差。




前に書いた入っただけで知らん人とチャット始まるやつあったじゃん?
アレの海外版ってのがあってさ。

で、適当に冷やかしで顔文字だけ乱舞して帰ろうってことで行ってみたんだが。
何故か盛り上がって台湾の17歳と仲良くなっちゃってワロタwwwwwwwwwww


おい
どうすんだよ
メールアドレス教えられちまったぞ
おい


何か日本の文化が好きですとか言ってて俺も台湾に興味ありますとか言ってたんだわ。
だが俺は台湾について何も知らねぇwwwwwってなったらメールしましょう!だと。

多分、台湾について話せるし日本の文化も聞きたい!

ってどうすんだよおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!1
英語で会話すんの面倒くせぇってかどんだけ熱心なんだよお前ええええええ!!!1


つーかこうやって話しててつくづく思うけどよく日本の文化なんて知ってんな。
よく考えると海外の事全然知らんぞ。外国人どんだけ熱心だよ。
静岡住んでるって言ったら

富士山にスキーに行ったよ!ハハ!もしかしたら君に会ったかもね!

だと。少し吹いた。





・ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
今日もやられやく
アルファルファモザイク

何でお前出てくんだよwwwwwwwwwwもう無関係だろうがwwwwwwwwwww
動画見る限りはフレンドリーな感じだが意味が分かんねぇw


■ぱにぽに、絶望
ヤマカン「あのスタイルは先にやってやろうと企んでいたが、先を越されてしまった」

■新房が考えたEDイラスト法について
ヤマカン「かんなぎでは、そのまんまやるのはくやしいので2カット目に(笑)」

■ネギま、絶望先生OPについて
ヤマカン「いつかああいうのをやりたかったのに、と思っていたら…」

■ハルヒのエンドレスエイトについて New!!
ヤマカン「僕は反対をしました、2話が限度だろうと」



なにこれこわい



さて、終わるか。
ネタの方がすっげぇ短くなっちまったなw
ってか何?mikoとティッシュ姫とあと一人知らない奴でデビューすんのかよ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-20 23:55 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2009-07-21 22:14 x
あれ、咲6巻でんの?
JOKERとあわせて買ってこようかな


おい
I'm Japanese.って書いたら切れられたぞ
Commented by sagittalucis at 2009-07-22 01:50
出る出る。表紙はタコスだったと思うが

それが普通だから飛び込んでったのにこうなったから困ってんだよww
<< 無視してくれればそれで良い(指... エンドレスなループにお疲れ気味... >>