m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


麻生おろしってどうやって食べるの?ポン酢?
今日麻雀ひたすらやってたら1日が終わったんだが。
どういうことなの・・・


とりあえず役全部覚えたりしてきた。
槍槓と清老頭は知らんかったなー。清老頭と大四喜はどう考えても無理だろjk・・・。

今日麻雀関係の動きは10時間はしてたんじゃね。
最近は完全にサンマしかやってないわ。もう怖くてヨンマ出来ないお^q^

ってかあの時緑一色出たんだよな・・・役満って事すら知らなかったから感動が・・・。
出てた筈なのに何故役満の文字も目に入らなかったんだろうかw
そういえば今日国士のリーチまでいったんだがなぁ。その時捨てた牌でアガられたワロタ












b0095489_291142.jpg



b0095489_293682.jpg


そして遂にアホはじまた\(^o^)/
そう言えばコレ系のネタハルヒだとあまり見てなかったな。意外な。

つーかこいつらこの後冷静になってどうするんだろうなw
小説の奴はまた買うんだろうがフィギュアの奴は特に。


で、消失はどうなるんですん?


ちょっとまた上がってるんですけど!なにこれこわい!





・日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味
のとーりあす

だって。カッコイイなー!

ってか毎回毎回起源主張してるのはどういう輩なの?
もしかしてお偉いさんが真顔で言ってんの?笑い止まんねーなおいw
きっと向こうの2chみたいな所でふざけて言ってるだけだよね!




・『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界
痛いニュース

ズッ婚バッ婚に一票。

本当スイーツは怖いな。何で変な言葉と自分の事しか考えないの・・・。
つーか事実にイメージも糞もあるかよ脳内お花畑がw





・阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
日刊スレッドガイド


これさ。
勿論盗む奴がクズだけど観光協会は予想しなかったの?
特にこの信者なんて過剰なのが多いとか採用するくらいなら分かるだろ。
やっぱり人気を見誤ってたのだろうか

ってか販促ポスターの価値ってどんなもんだろう。
PS2のネギま3時間目の販促ポスターなら持ってるが確かに誰も持ってないわなw



終わる。
麻雀やろうかなぁ・・・いやでも今日やりすぎてもう目がだな・・・

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-18 23:47 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-07-19 15:14 x
エンドレスエイトの影響?
驚愕はもう諦めるしかないのか
Commented by sagittalucis at 2009-07-20 03:10
そうだな。そのスレだったし。
驚愕を出さない事が驚愕なのですよ
<< エンドレスなループにお疲れ気味... 6週目 >>