m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


6週目
おいおい今度は5時半超えちまってるぞ。
まぁ休みだからいいんだけどそろそろ親が起きそうだw


ぼくらのの漫画も最終回終わったのね。
まぁ、あれは元々終わりそうだったが。残り2人のところだったっけ?

で、番外編がある予定だったけどいざこざで無くなった云々。
最近そんなのばっか多いな。

ってかエヴァ破のデザインってこの人いるのね。尚更見たいんだが。
あさりよしとおも居るな






PSPGoはよくわかんね\(^o^)/


上がってる・・・だと・・・?




・アニメロサマーライブに中川翔子とGACKT参加決定
公式


GACKT・・・だと・・・?

いやアンタ何歌うん?w
別にいいけど明らか場違い臭しかしないんだが。
中川翔子はグレンラガンだろうが聞いた事無いしコイツにも興味ねぇ。

ってか知らないうちにm.o.v.eも参加決定してたのな。




・茅原実里のマレーシアライブで飲みかけのボトルを盗んで飲んだ現地人
Suzacu Late Show


ド変態ワロタwwwwwwwwwwwwwww

ってか普通に終わってからステージ上れるってのもどうなんだ?
そんなもんなのかライブって。

にしても擁護してる奴は頭大丈夫なのだろうか。




はい終わり。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-17 23:04 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-07-18 06:22 x
目が覚めてもう1回寝ようと頑張って目つむって布団ゴロゴロしてたときにこの記事は書かれたわけかw

みのりんwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by ザビーネ at 2009-07-18 07:01 x
仮面ライダーとかの曲じゃないっすか?
Gacktはガンダムシリーズの劇場版の曲も歌ったことがあるのでそれかと思います。
てか、海外にそんなひとがいるなんてwwwww
Commented by shun at 2009-07-18 21:36 x
Journey through the Decade・・・じゃないよな。
あれは特撮だもんなぁ

ぼくものみたいれす
Commented by sagittalucis at 2009-07-19 03:06
返信ー。


>>弦謳s
えーッ!?あんな時間に起きるのー!?
そんなのが許されるのはry

崇めてる奴にワロタwwwwwwww


>>ザビーネs
仮面ライダーとか歌ってるんですか。
ガンダムのは知ってたけど、まぁどっちにしろ場違い感は否めない。
変態は全国共通ですね!


>>shuns
ほうディケイドか

あとはさわたりが来れば完璧だったのにな!惜しい!
<< 麻生おろしってどうやって食べる... 我が名はアリオス神 世界に終焉... >>