m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


我が名はアリオス神 世界に終焉をもたらす者
2日連続で4時半って何なの^q^
何で更新画面開いた途端に寝てんだよwwww

っつーわけで今日は箇条書きみたいのでいいわ


見れてない



今日ニコニコのランキング見ててやっと気付いたんだが
milktub何オリジナル曲公開してんのwwwwwwwww

ロックンロールエロゲー

何というイリュージョン。
ってか俺の見た時と比べて再生数の伸びがすげぇんだが^q^





b0095489_4475798.jpg


そして再アニメ化する犬夜叉。
誰得。

何となくモンハンで鉄砕牙出た理由も分かった気がしなくもない。




あと昨日の俺のタイトルの元ネタである割れ厨ゆとレント高校生炎上始まってたなw
痛いニュース
ニュー速ブログ

ざまぁwwwwwwwwwwwww更に酷い厨ニ病wwwwwwwwwwwwwww

神浄の討魔→謳われる者
一平ちゃんマジパネェ!
ってか高校からフルネームで顔まで割れたけど本当こえーよ経緯どうなってんだよw

VIPPERSめ・・・いつか復讐してやるぜ・・・(キリッ






そうだな。
他はもう古いネタだけど楠田が世界丸見え降板とか。
痛いニュース

と、ここでネタバラし!
昔は毎週見てたなー。もうあんな事は絶対にしないよ。
ってか楠田降板は色々とダメだろ・・・。




さて寝るか。
5時・・・。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-16 23:30 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-07-17 19:39 x
ロックンロールエロゲすげえwwwwwwwwww
これは神だな!
(製作社名全部わかった俺は・・・\(^o^)/オワタ)

みんなのゲーム屋さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確実に死亡だろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by shun at 2009-07-18 00:02 x
うおぉmilktubか
あかべぇそふとさえあれば後はどうでもいいれす

楠田のいない丸見えなんて
大泉のいない水曜どうでしょうみたいなもん
Commented by sagittalucis at 2009-07-18 05:55
返信ー。


>>弦謳s
流石に全部はwwwwwwwwwwwww
・・・あれ?俺どうだったっけ?

早く終わらない夏休み来い!


>>shuns
bambooさん何してはるんですか。
つーかランキングに入ってるとは

そもそも丸見えが無くなったら楠田はどこにいるんだろうか
<< 6週目 みんなのゲーム屋さん >>