m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


みんなのゲーム屋さん
テスト結果来たでござる。

教科     点数(平均点)   偏差値  順位

現文     87点(48.8点)  80.3  1位
古典     66点(49.7点)  63.3  9位
地理     86点(54.9点)  71.3  2位
数学①    93点(73.4点)  55.5  32位 (200点満点)
数学②    27点(22.8点)  54.5  31位 (50点満点)
物理     51点(26.3点)  66.7  5位
化学     64点(43.4点)  63.4  12位
英語     80点(56.1点)  65.2  6位
ライティング 67点(48.5点)  59.8  17位

保健 61点
情報 92点

総合偏差値:65.1  総合順位:4位


現代文ワロタwwwwwwwww偏差値wwwwwwwwwwwwww
去年一度数学で突破した以来だわ。

ってわけで相も変わらず4位でした\(^o^)/
マジか。数学で5・60点差付けられてるのに何とかなるもんかよ。
何か順調すぎて怖いんだけど^q^



あとこのスレは見るべき。


時間無い



寝オチで4時半です^^
くっそすげぇ面白い夢見てたにによおおおおおおおおおおおおおおおお

っておい何か今日のわんこ始まったんだが何なのw





・見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイトが登場
日刊スレッドガイド
ChatPad


これ。暇つぶしにちょうどいいんだけど。
今日どれだけ時間潰したんだろうかw
ν速民とVIPPERが殆ど。ν殺伐としすぎワロタwwwwww

入れる人の境目は1000人っぽいね。
つーかアイコングロ画像にしてる奴いい加減にしろよ・・・心臓止まったわ・・・。


自殺考えてる21歳の就職板民
石川の同じ年のVIPPER
大阪の30歳のおっさん
νとVIPハイブリッドの変態
90年代ロボットアニメ好きの23歳大学生

全員自称だったけど面白かった。30歳のおっさんいい奴だった。

石川VIPPER話が合ってすげぇ盛り上がったのに接続切れやがって!糞!
だが相手も本スレに切れて悔しい的な旨をスレに書いてて嬉しかったなありゃ。





・児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
痛いニュース

だとよ!お前らおめでとう!
ってかあんだけ騒いでていきなりこんなんなるもんかよw

昨日の時点で児ポ法から二次元は外れる方針ってネタはあったんだけど
1日で案自体がこんなんなるとはな。よく分からんもんだ。


アwwwwwwwwwグwwwwwwwwwネwwwwwwwwwwスwwwwwwwwww




はい終わり終わり。
眠いんだよだるいんだよ夢の続きを見させてくれ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-15 23:20 | 趣味
<< 我が名はアリオス神 世界に終焉... けいけんちがほしそうな目でこっ... >>