m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


けいけんちがほしそうな目でこっちを見ている
誰か俺にやる事をくれよ。
学校午前で終わりでも暇でしょうがない^q^

何かスーマリ64やるにも面倒になってきてさー。
まず部屋に64置く為にスペース確保しないといけないし。
ってか今になってあまり面白そうに見えなくなってきたでござるwww


弐寺の新しいのがPS2で出るらしくあーやってみてーと。
ビーマニかポップンとかやりたいんだって。

ゲーセン行ってやるにも周りの人が気になるし、
PS2とわざわざコントローラーまで買うのも気が引ける。
どうせ何やかんやで全くやらないんだろうがな!


そろそろ本屋行って溜まった新刊一気に買って来るかな。
咲とかバンブレが2冊くらい足りないか?パンドラハーツとか3冊はあるんじゃねw
来週のもっけともやしもんと同時にある程度買ってこようか



そういえばLittle Nonの咲の新OPが散々な言われ様だったから聞いたんだが
ひっでぇなコレ。解読不能再来じゃねーかwwww

bloooomin’/Little Non(ニコニコ)

候補は
・中国語
・韓国語
・ロシア語
・LittleNon語


それにしても雀バラやの歌詞は凄かったよなーと。

天和 平和 ウマ 雀 暗刻 ドラ 九連宝燈 栄和 包 順 索子 場風 飜 牌 加槓 立直 一発
自摸和 和了 裸 字一色 吃 海底撈月 大三元 嶺上開花 半荘 河 一気通貫 混老頭
跳満 倍満 四暗刻 四槓子 国士無双

これが全部歌詞に。柏森さんマジパネェっす
最近サンマしかやってないからヨンマに手を出すのが怖いんだが^q^


あと3票・・・ゴクリ・・・



今一部で話題になってるハルヒDVDの発売タイトルの件なんだが。
ソースは流通のタレコミらしいけどどうなんだろうなー

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱5.230769 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱5.285714 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱5.428571 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱5.571428 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱5.714285 6,930円
涼宮ハルヒの憂鬱5.999999 4,830円

こんな有様。

5巻と6巻の間でこんなにあるとね。循環小数云々。
これが本当なら最大でエンドレスエイトは13話だぜ・・・。
本当にこんな事やったらDVD売れると思っているのだろうか


b0095489_23475294.jpg

そしてこれは何なのwwwwww杉田wwwwwwww





・日蓮宗の「松栄山 了法寺」 看板に萌えキャラを使用したら若い男性増加
日刊スレッドガイド


b0095489_021865.jpg


遂に 寺まで ご乱心



そしてこのまま終わるという。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-14 23:05 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2009-07-15 17:31 x
何故午前授業かを書けば世界が変わるよ

杉田の手がピンク色に光ってる画像もあるよねw
そういやみのりん昔と変わったなと思ったら本当にそうだったという
3年前の画像(ハルヒ放送開始時)と比べたら髪型の分け目?が変わってて完全に印象も変わってた
Commented by shun at 2009-07-15 21:59 x
なんだかんだいってまったくハルヒ見てねぇや
それよりCANNANおもしろいぞCANNAN。流し見でいいから見てみ

杉田これはwwwwwwwww
それにしてもみのりんかわいいなみのりんあぁみのりんかわいい
Commented by さわたり at 2009-07-15 22:09 x
みのりん可愛いぞみのりん
ハルヒのDVD糞だろw
今日もやられやくで見てふいたw
Commented by にう at 2009-07-16 01:57 x
涼宮ハルヒの憂鬱5.1 428576,930円に見えた^q^
ぼりすぎもいいとこだろ……

杉田の格好どっかでみたことあるんだよな……
なんのマンガだっけか……
Commented by sagittalucis at 2009-07-16 04:34
返信ー。


>>弦謳s
夏休みまでずっとあとは半日です^^

あーあったあった。
変わったよなー。ぶっちゃけ昔のみのりんの方が俺の好みである


>>shuns
俺も殆ど。
既に流し見してるでござる^q^

この顔である
この画像の平野色々と\(^o^)/


>>さわたり
しかし俺はゴトゥーザ派!
こんなん誰も買わんわwww


>>にうs
俺も最初これが巻数だなんて思わんかったんだぜ

杉田の事だから絶対に元ネタがあるんだろうけど
奴は真性だから俺には分からないw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みんなのゲーム屋さん お母さんの割れ厨談義 >>