人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お母さんの割れ厨談義
さてテスト大体返ってきたわけだが。


もうダメだwwwwwwwwwwwww現実ktkrwwwwwwwwwwww

数学がね。
200点満点で俺が90点台(笑)なんだが周りに150点とかうじゃうじゃ。
文系教科はまぁ割といいんだがここで60点とか差付けられちゃ無理だわwwww

・・・一桁いけるかなぁ。



で、A氏さんのブログで例のスカイプ雑談企画がうpされましたよー。

何て言うかさぁ、今自分で聞いてるんだけど
俺の声KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!11

マジでどもってる。やっぱりピザみたいだわ。
ってか聞き取りづらいなー

で、今日周りの奴らとかに色々聞いてみたんだが俺って声低い方なのか。
スカイプで聞いて確かにそうかなと思ったけど全く自覚無かったわ^q^
寧ろ高い方だと思ってたんだが完全なる勘違い乙すぎるw


まぁ、そんなんでも聞いてみたいとかいう酔狂な方はA氏さんのところでダウンロード。
ちょっと音声跳ね返っちゃってるなー

A氏さんのブログ。

すげぇ面白かった。また是非。
ラスト大編集ワロタwwwwwwwwwwww


何か自分の声慣れて面白くなってきた( ^o^ )


4票で上がるようです




そういえばこち亀ドラマの他キャストが

上野 … なぎら健壱
熊田 … つまみ枝豆
田端 … 福井博章
本田 … 内村光良
トン吉 … 畠山紫音
チン平 … 高橋 晃
カン太 … 吉田 翔
両津よね … 柴田理恵
両津銀次 … ラサール石井
大原部長 … 伊武雅刀


らしいけど全然知らん。
本田がウッチャンとかwwwwwww

あと初回でビートたけし出るんだと。オリジナル(笑)
もう完全に原作放ったらかしだな。





・薄型PS3本体のリーク動画がYoutubeにUPされる
オレ的ゲーム速報@刃


※ソースは中国やフィリピン

まぁ、まともに動画見てないけどねーだろうなw
この速さで新型PS3て・・・。


ちょっと珍しくもう眠いから勘弁してくれん?
あとDQ9が2日で234万本売り上げだって。
ドラクエシリーズで最高売り上げだって。評価散々だけどなw

寝ます。
ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-13 23:04 | 趣味
<< けいけんちがほしそうな目でこっ... メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト >>