m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
ヘ(゚∀゚ヘ)ポウッ!!

っていきなり時々脳内再生するんだがやめてくれマジで。
ファイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



何かアニサマ2008のライブを見てたんだが。
ってかドメスティック・ラヴバンドがハピマテとか歌ってたのかw

にしても水樹はやっぱすげぇな。
サイリュームの量何なの。ウルトラオレンジ率が特にとんでもねぇな。
UO一人で8本も振り回すなw



今日はA氏さんところの企画で録音してきた。

なんつーか俺の声自分で聞くとどもってんなぁw
放送でも言ってたけどマジで引き篭もりのピザみたい。
あぁ、引き篭もりは事実ですねそうですね^q^

1時間の経過はえー。


あと今日は麻雀やって三倍満。そんな感じ。


時間無くて見てない



12時からずっと寝てて4時過ぎてもーたwwww
更新するのがだるいのだが^q^
ってか体が重い。


そういえば乃木坂の二期タイトルは「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」だと。
へー。今秋。
何か秋って話題作みたいのが多い気がするんだが


あー、あと平野がラジオで「エンドレスエイトの最終回の収録終わった」発言だって。
この時期で最終回の収録ってあと何回あんだよwwwwwwwww

ラジオはまぁ多くても3回撮りとかだろうから・・・いやそれにしても・・・。
8月の終わりくらいまでやるんじゃねマジで。
もう寧ろ楽しくなってきたわ





・キムタク主演「実写版 宇宙戦艦ヤマト」 監督は「三丁目の夕日」の人
アルファルファモザイク


これ書くの忘れてたわ。

かなり前にキムタク主演でヤマトやるらしいとは書いたけどマジだったのかよ・・・。
いつも通りデマだと思ったんだがな。アレ書いたのいつだろう。

って5/14か。
あれ?2ヶ月前・・・?俺の中だともう半年以上前なんだが^q^
あの時は東スポソースだったのにな。


と思ったらアレじゃねーかこの記事も東スポソースじゃねーかwwwww
全然まともに記事読んでなかったわ。もうここまで書いたからどうでもいいw
まぁ、そんな感じです。



ちょっともう4時半なんだが。

明日学校なのに流石にこの時間はマズいな。夜が更けてきたがな。
明日テスト全返却どうなるのやら。
ってわけで終了

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-12 23:20 | 趣味
<< お母さんの割れ厨談義 親から自立したくて親の金で芸能... >>