m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


親から自立したくて親の金で芸能事務所買収
バカ女は減らない!


さて、模試も終わってあとは夏休みまで半日授業なわけだ。
やっと解放された感が。学年順位は一桁にでもなれてればいいや
数学が今回いつにも増して壊滅的だったけどなw

ってか夏休みマジで何やろうかw
去年行った発展学習(笑)とやらの特別授業も拒否ったし、塾もバイトもある筈でも無く。

部屋に64でも持ち込んで最近ニコ生で見てるスーマリ64でもやるかなぁ。
かつて兄のを見てただけで完全に自分でやった事ないのよ俺。
どんどん部屋にTVゲーム増えてくな・・・4台になるのか・・・。



そういえば俺の地域(tvk)の土曜アニメの話なんだが、GAも今日なのか。
ぶっ続けで絶望→GA→うみねこって中々だなw
その後も07GHOSTとヴァルキュリアが続くけどまぁ全部長し見。

絶望先生の前(今)もアニメ番組やってるんだが官能昔話吹いたwwwwww
流石腐女子の妄想力はパネェな・・・。わざわざ立体音響てwwwwww

って井上和彦さん出てきたがな



あと麻雀の話。

久しぶりに今日やってサンマだったんだが相手が初段・二段でしてね。
俺から親だったんだが8連続アガりで10万点うめぇwwwwwww
8級が2段ハコったがなwwwwwww

っていうただの自慢話です^q^
役満狙ってるわけでは無いけど未だ緑一色しか出したことねぇ。


あまり期待はしていない




今日はちゃんとしたネタってかちょくちょく細かいのが多いからそれ書きたいんだよね。

PSPのミクゲーが初週で売り上げ10万本超えとか。
何か・・・思ったより大分売れてますね・・・。

結局のところこれは何?音ゲー?
ちょっと画面見たけど微妙そうだったわけだが・・・最近音ゲーやりたい。
何かポップン始めてみてぇ!




あとエンドレスエイトの件を京アニに問い合わせた奴とか。


行動に移した者が来ましたよ。
京都アニメーションに今電話したら繋がりました。さっき「サービスの対象外」って繋がらなかったのはなんでだろ?
こんな感じだった

「もしもし、今日の深夜に放送されていた涼宮ハルヒの憂鬱についてなんですが・・・」
「少々お待ち下さい、担当者に代わります」
~保留音~

「はい、もしもし、お電話代わりました。申し訳ありませんが現在担当者の方不在でして・・・。
何かハルヒのことでご質問があれば角川の方にお電話されるとよろしいかと・・・」


(いや、別にこっちは担当者とか関係ないから、っていうかハルヒ担当がたった1人とは思えないから、っていうか角川じゃなくてアニメ版について聞きたいんだから)

「あ、そうなんですか?とりあえず意見・要望だけでも言いたいんですが」
「かしこまりました」

「現在放送されているエンドレスサマーなんですが、もしかしたらご存じかと思いますが、mixi、その他掲示板でかなり不評です。
皆さん大好きなアニメなだけに真剣に批評をしています。
それを踏まえて、皆さんが「つまらない」だとか「怒りを覚えた」だとか言っています。
自分もそのうちの一人です。
(などなど思いをぶわーっとぶちまけた)
このままエンドレスエイトの変化のほとんどない回を放送するより、いち早くオチを放送した方が確実にファン離れは避けることができると思います」


「大変申し訳ありません・・・」
「担当者の方は今どうなさってるんですか?」
「東京に出張しております」
「いつ戻るんですか?」
「明日の昼頃です」
「では、また明日の午後、担当者の方に直接お電話させていただきますね。失礼します。」

みたいな流れ。まぁ苦情を京アニに言うのも言わないのも自由、エンドレスエイトを好きになるのも嫌いになるのも自由なので、異論は認める。

でも、こんだけ全国的に批判されてるなら誰かが行動せねばと思い、電話してみました。別にみんなの代表とか思ってはいません。でも報告だけしておきました。
ちなみにうちの奥さんはどんだけこの先の展開面白くなっても一生ハルヒなんか見ないって言ってますw



さて・・・。

別に悪いとは思わんけど気持ち悪いなーこれw
反対意見があるのを伝えるのはいいけどどうにもならんだろうと。
いち早くオチって・・・w



んーとりあえず書きたい小ネタ書いたけど微妙な量だな・・・。
ってか相変わらず途中で寝て3時過ぎてしまったじゃないかw

もういいや終わる

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-11 23:34 | 趣味
<< メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト ロットマスター >>