人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ロットマスター
テスト終わった終わった。
相変わらずのgdgd具合。

ってか昨日はテスト以前に色々ありすぎて勉強どころじゃ無かったわw

物理:前回に比べて大分出来た
数学:可も無く不可も無く

月曜に全部返ってくるけどどうなるかなあああああああああああああ


そういえば副顧問にあったから聞いたんだがP検4級(笑)受かってたそうで。
最後の実技で部分点とかあったのかよwww

ってか部内で総合点は最高だったってどうなってるのこれ



ハルヒエンドレスエイト5週目突入ですね^q^
バカじゃないの?

今2週目の半分くらいしか見てないけど見るの面倒くせーな。どうしようか。
前から6話説とか8月までとかあったけどどうなるんだろうな。
もう消失ないんじゃねーのか


票差詰まらんなー


ってか今日知ったんだが
ビートまりおアニサマ2009参戦とかマジかよw

すげえなー。吃驚したわ。
去年のmiko枠みたいなもんですね分かります


今分かってる参加者は

8月22日(土)
 彩音 (初)
 ALI PROJECT
 angela (初)
 石川智晶
 いとうかなこ (初)
 ELISA
 GRANRODEO
 栗林みな実
 JAM Project
 茅原実里
 ビートまりお(COOL&CREATE) (初)
 manzo (初)
 宮野真守 (初)
 May'n
 桃井はるこ

8月23日(日)
 近江知永
 大槻ケンヂと絶望少女達 (初)
 奥井雅美
 サイキックラバー
 榊原ゆい (初)
 savage genius
 Suara
 田村ゆかり
 中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
 平野綾
 FictionJunction (初)
 飛蘭 (初)
 水樹奈々
 妖精帝國 (初)
 米倉千尋


manzoにオーケンまで出るのか。好きな人多いなー
気付いたら全員分かるようになってるもんな・・・去年は分からないの居た筈なんだが・・・。

時間の経過って恐ろしいですね^q^



・“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法
痛いニュース


やり放題ワロタwwwwwwwwどこの中国だよwwwwwwwwww

やり過ぎにも程があるんじゃねーの?
職権濫用だろ最早w
好き嫌いとかの判断で逮捕出来る時代が来たんですね!


本当児ポ法と言い何といい変な規制だらけで何か起きるんじゃねーかマジで



この記事一回消えてるんですよー^q^
明日も模試なのに。面倒くせぇなぁ。

ってわけで終わる

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-10 23:45 | 趣味
<< 親から自立したくて親の金で芸能... コチ、コチ、コチ、コチ、イチ、... >>