人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コチ、コチ、コチ、コチ、イチ、ニー、サン、ハイ!
今日の成果

地理:まぁ90は行っただろう。余裕
古典:解いたけど分からんなー。10点くらいどかんと落とした気がするがw
数学:ババァ氏ね


いやー数学がね。
100分なんだが何か監督に来たババァが時間間違えたとか何とかで。
本来の終了10分前に回収しやがった\(^o^)/

他のクラスは100分ちゃんとやったんだけどな。
その後教科副主任みたいのが来たが採点は全部同じでやるとか何とか。

どうしてもって人は明日申し出てくれ言ってたがどうなんの?
点くれる筈無いし同じ問題やらせてくれるわけも無いだろ。
マジいい加減にしろよババァ俺問題解いてたんだが・・・。


まぁ、どうせ解けるかどうか分からんかったが。
意見するかなぁ。だが数学担当うちの担任なんだが絶対アイツ考慮しないわ。



明日は物理と再び数学。
遂にこれでテストが終わる・・・!

物理どうなるのやら


総合151位だったのか



ニコ生で団長復活したのな。
もう1回都市伝説になるんだ!

ってかニコ生の話題分かる奴いるのかマジで確認したいんだが^q^



何か5秒で分かる世界で最も正確な性格テストとかあったんだが。


コチ、コチ、コチ、コチ、イチ、ニー、サン、ハイ!_b0095489_1752358.jpg


スピーディーかつ、正確率も世界一高いといわれる有名な性格判定テストをめっけました。やり方は簡単、上の9枚の画像から、直感を信じて、5秒以内に1番気に入ったものを選ぶだけ。

選び終わったら、以下、診断へ進みましょう。
 

【診断】
1.悩みなし・わんぱく・ハッピー
2.自立・前衛的・束縛を嫌う
3.自己反省・敏感・思想家
4.堅実・頭脳明晰・調和
5.プロフェッショナル・真実・自信
6.温和・慎重・攻撃的でない
7.分析力・リーダー・自信
8.ロマン・空想・情緒的
9.活発・行動的・外向的

この9枚の画像は、海外の科学者や心理学者らが共同で研究し、何年もかけて作り上げたものだそう。
世界中で何度も実験を繰り返し、図案の形や色を調整して、選び抜かれたものなのだとか。そしてこの9枚には、9つの異なる性格を隠されているんだそうです。

生年月日も、わずらわしい質問項目も一切なし。ちょっと見、レトロちっくですが、
周囲ではそれなりに当たっているとの声多数。あ、あとムキになって診断を否定する人のリアクションがそりゃもうおもしろくて。

モニターの前でたった5秒、お時間を拝借するだけですから息抜きに、話の肴に盛り上がってみてはいかがでしょう。


俺4だった。

最初3がパッと目に入って、7もいいなーって思ってたが紋章的で4がいいなと。
調和(笑)



・西又葵イラストのJAうご「美少女パッケージ商品」 第3弾はスイカ
日刊スレッドガイド

コチ、コチ、コチ、コチ、イチ、ニー、サン、ハイ!_b0095489_182048.jpg


JAェ・・・。
米とかですっかり味を占めやがったな。

ってか米と比べて一気に投げやりワロタw
前の苺的な。つーかアレも羽後だったよな・・・うごェ・・・。

こんなに何回もやるんだからガッポガッポなんだろうなぁ。
地域活性化ですか。まぁ悪いとは思わない




終わるよー。
物理マジで何しようかなコレ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-09 18:06 | 趣味
<< ロットマスター このままでは終われないRPG(笑) >>