人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


このままでは終われないRPG(笑)
2日目。

化学:\(^o^)/
情報:\(^o^)/
英語:(´・ω・`)


☆化学完全に終了のお知らせ☆

頭痛くなるまで詰め込んだけどダメだったオワタwwwwwwww

情報は余裕の意味で。90いかなかったら切腹レベル。
英語はまぁいつも通りかなぁ。勉強は今までで一番したんだが


明日は地理・古典・数学。
中々に鬼門。

地理はまぁ今からほぼ最初から覚える。大丈夫かなぁ。
古典は何とかなりそうだなぁ程度で。
数学はどうなるかよく分からんな。全然出来ないってわけでは無いけど。

ってか金曜にテスト終わっても土曜に模試あるんだよね・・・面倒くせぇ・・・。
まぁ模試はどうでもいいから早くテスト終わんねぇかなぁ。
明日越えれば何か気は軽くなるようなならないような。


15位。




何かテイルズオブシンフォニアが劇場版になるとか何とからしいね。
水樹の西部ドームライブでそんな事を言ってたとか。

水樹の新曲は1曲目がホワイトアルバムの曲で、
2曲目がそのテイルズの曲っぽい。

さっきからすげぇ曖昧な書き方ばっかだなw

でもTOSはテセアラ編のOVAが決定してるからそれで水樹が間違えてるんじゃね?と。
まぁどっちにしろ水樹が主題歌なのは確定なようで^q^




・『灼眼のシャナ』新シリーズはOVAで10月23日発売
今日もやられやく

このままでは終われないRPG(笑)_b0095489_1537233.jpg


前々から言われてた情報のソースってことで。
だ、そうだよシャナ厨共が!

結局テレビシリーズはやらんのかね。
まぁ俺は見ないからどっちでもいいけど。やるならまた主題歌I'veなんだろうなぁと




はい。終わり。
この記事の所要時間10分ちょっとっていう!

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-08 15:39 | 趣味
<< コチ、コチ、コチ、コチ、イチ、... ※ただししまむらに限る >>