m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


※ただししまむらに限る
なにこれこわい


1日目終わり。

英Ⅱ:おk
現文:四字熟語一部落としたがな^q^
    時間ギリギリだった。まぁ良い方じゃね?
保健:バカじゃないのwwwwwwwwwwwww


保健もうビックリした。何あの難易度。無理ゲー。
どんなに長い問題も短い問題も全部1点。100問ワロタ。
まぁどうでもいいですよねー。


明日は化学・情報B・ライティング。

化学。オワタ。化学。完全暗記力勝負。未だ見ても無い。
情報はカス。
ライティングは毎回俺が諦めてる教科だからいいや^q^


多分鬼門は3日目



そういえばA氏さんのところでやってる2周年&2万ヒット記念企画に出るんだが。
スカイプで雑談して垂れ流すってやつを。テスト終わったらね。

で、今ようやく予習も兼ねて第2回から聞き始めたんだが俺の名前出てきて吹いた。
どうも毎日更新しててサーセンwwwwww

俺は行くブログにコメントしてる人とかも結構把握してるんだけど普通はどうなんだろ。
shunのところはキツい。お前の所多すぎるだろjk・・・


とりあえず色々とテスト終わらんかなぁ


見てない



・茅原実里ファースト写真集 Crescendo 10月23日発売決定
二次萌ガイド


さわたり出番だ!

何か普通の写真集は初めてなんだと。ライブは出てたらしいけど知らんかった^q^
B5サイズで96ページ、1995円だそうだ。まぁそんなもんだよな。

平野の新しい写真集買ってないなそういえば。
ってか買う必要が無いんだけどな!



あのさぁ、テスト期間中なのにネタ無いとかマジやめてくれないか( ^o^ )
苦し紛れにバトン探すのも時間かかるんだから勘弁してくれよ・・・。

まぁもういいや。終わるわ。
ってか何故テスト中なのに長い更新しようとしてんの俺・・・


ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-07 15:28 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ザビーネ at 2009-07-07 20:24 x
みのりんも写真集出すんですね。
俺のダチがみのりん好きなんで多分かうんだろうな~なんて。
エヴァの序はケータイで録画してけっこう見てます。
初号機のガトリングが格好良くて翌日にプラモ買っちゃいまして。
あ、あと9000hitおめでとーございます。
Commented by shun at 2009-07-07 22:45 x
いいなぁ。おもしろそうだなその企画。
いつか俺もやってみたいわ。
けど丸パクりになっちまうよな、やめた。

俺のとこなんて8人くらいだろう
prsの驚異的な暗記力なら覚えられるはず



おい

まて

それは

おれも

買うぞ
Commented by sagittalucis at 2009-07-08 19:09
返信ー。


>>ザビーネs
まぁ買う人は結構居そうですよね。
携帯でエヴァっすか。また斬新なw
プラモとか全然作ってないなぁ
ありがとうございます。今後ともよろしく!


>>shuns
お前もA氏さんところ出ちゃえばいいよ!
編集とか色々大変らしいけどなw

8人?もっと居たような気もするがどっちにしろ多い
誰でも驚異的な記憶力が発動するのは本当に興味あるのだろ^q^

お前も

書こうかと

思ったが

やめた
<< このままでは終われないRPG(笑) ネクストコナンズヒント「ちくわ」 >>