m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ネクストコナンズヒント「ちくわ」
さてテスト前日ですね。
もうさ、毎回毎回ヤバいとか書いてるけど今回本当に顕著だわ。
勉強始めたの今日の5時\(^o^)/


明日は英Ⅱ・現代文・保健(笑)。
まだ現代文しかやってないわ。今から英Ⅱ。

正直、明日は別に何とかなると思うんだよなー。英Ⅱもそこまで苦じゃないし。

現代文は何か範囲で四字熟語200個くらいあったけど全部覚えたからおk。
本文の漢字とか意味も大体覚えたし。山月記(笑)
注意するのは才穎とか儁才、長嘯、慙恚、狂悖くらいだろう。


今回のテストはとてつもなく面倒な教科がおもいっきり被ってないだけ良心的。
でも化学なぁ・・・未だ何もやってねぇしなぁ。物理とかどうしようか




もうダメだ。0票



エヴァ序の視聴率12.7%だったんだってね。

結構高いんじゃね?って思ったらそうでも無いっぽいがまぁヲタアニメだしなぁ。
まぁ詳しいことはココで。

それにしても千と千尋の初回バケモノすぎワロタwwwww46.9%wwwwww
あと少し書いてあるけど録画どれくらいいるんだろうな。俺の友達でいたが。




・任天堂、ゲームソフトにスキップ機能─難局にぶつかり進めなくなった際に、飛ばして先へ 途中であきらめがちな消費者向け
アルファルファモザイク


任天堂さんやっぱりパネェっすwwwwwww神対応wwwwwwwwwwww

と、まぁ前と同じような事を書きつつ。
オートプレイといいどこに向かってるんだろな任天堂。DSとWiiの時点からだが。

でもまぁ、これも前に書いた通り別にいいんじゃね?って感じ。
スレでも書かれてるがもうゲーマー狙いでも無いんだろう。
どっちかっていうと無関心。


それにしてもガキのゲームのレベルがより下がりそうだなw
再度言うがモンハンで改造してる奴には反吐が出る。



さて、もうネタ無いわ。
探してる時間なんかも今は無い。
終わる。

あ、そうそうもう最後の( ´ω`)しゅーりょーってやつ消すわ。
何か機を逃してたんだけど普通にいらんもんなこんなテンプレw

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-06 23:04 | 趣味 | Comments(0)
<< ※ただししまむらに限る CAY >>