m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


CAY


90000Hit。


























ってわけで無駄にスペース使ったところでいつもの載せよう。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05


今回は遅めな感じで。

最近アクセス数伸びないんだよなー。
ちょっと前の1日平均より30以上は落ちてる気がする。
そうかそうか元々つまらんか^q^

さて次は10万か・・・大台だな・・・。
俺の誕生日9月くらいにはいきたいけど今のペースじゃ無理だなw



で?テスト勉強どうすんの俺?
今日は5時間くらいぼーっと地理のプリント1枚を眺めてた。
まぁ、実際ちゃんと見てたのは1時間程度ですね^q^

さてどうするか。もうテストだぞ。
ちなみに火~金で土曜も模試。

最早何もやらなすぎて何とかなる気がしてきた\(^o^)/



抜かれそうです



そういえばBASARA3出るんだってねぇ。
2010年でハード未定とか。

やったことねぇけど最近ちょっとやってみたいかも試練



・MステのAKB48パンチラ祭にモーヲタが「教育上良くない」と苦情を送る
まにあっくすZ

b0095489_0413567.gif


モーヲタクソワロタwwwwwwwww何やってんすかwwwwwwwww
モーニング娘さんはマジパネェっすよね^q^

なんという児童ポルノ集団。



あとそこら辺で拾ったバトンやるわもう。
これは携帯バトンなの?


◆どこの会社?
⇒SoftBank^q^
アドレスが未だvodafone

◆機種は?
⇒821SH

◆色は?
⇒赤
メッキ剥がれて来たからもうシルバーにするかこれ

◆何年目?
⇒高校入って変えたから1年ちょっと

◆すらいど?ぱかぱか?
⇒ぱかぱかで吹いた

◆すとらっぷは?
⇒一応ハルヒの何か布っぽいのとキーホルダーセットのやつだったんだが
キーホルダー外してハルヒって表記も消えてきたいい感じの赤布。

◆何代目?
⇒4代目だろうか

◆めもりは何件?
⇒え?聞くの?
数だけなら全部で100件程度じゃね^q^

◆待受は?
⇒何か知らん少女が猫の居るエスカーレーター前でバイオリン弾いてる二次絵

◆アドレスの意味?
⇒BUMP(笑)と当時使ってたキャラ名の一部

◆1年でアド変は何回?
⇒恐らく5年くらい変えてねーぞ俺
変える気も無い

◆電池の持ち時間は?
⇒携帯で何するかによるが2・3日じゃね?

◆着信音は?
⇒最初っから入ってる意味不明な音

◆1日の着信は何回?
⇒日による。0とか1とか3とか

◆1日の発信は何回?
⇒これは0

◆最短通話時間は?
⇒4・5秒じゃね?

◆最長通話時間は?
⇒6時間くらいしたことあるわ

◆最新通話相手は?
⇒よく週末の更新に出てくる相方(以下相方)

◆通算着信時間は?
⇒317時間18分19秒

◆通算発信時間は?
⇒1時間23分54秒

◆電話好き?
⇒割と面白い

◆メール受信音は?
⇒まさかのモノクロのキス

◆1日のメール受信は何回?
⇒日による。0とか10とか30とか
昨日は65通だな

◆1日のメール送信は何回?
⇒受信数とほぼ同じ

◆受信メールは何件入る?
⇒1000件

◆送信メールは何件入る?
⇒500件

◆最新の受信メールは?
⇒相方

◆最新の送信メールは?
⇒相方

◆最古の受信メールは?
⇒今見てみたら1年で同じクラスだった奴のアド変報告

◆最古の送信メールは?
⇒相方

◆メール好き?
⇒別に好き嫌いとか考えたことねーよw

◆1日の着信時間
⇒だから日によると・・・
ある時は10分とか1時間とかそれ以上とか

◆1日の発信時間
⇒しない

◆1日のメール受信数
⇒もう一回バトン読み直せカス

◆1日のメール送信数
⇒略

◆携帯依存症ですか?
⇒最近結構使うな

◆携帯好きですか?
⇒好きか嫌いかなら好き。




おいマジで勉強どうするよおい

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-05 23:25 | 趣味
<< ネクストコナンズヒント「ちくわ」 叶わないからちょうどいい >>