m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


叶わないからちょうどいい
おー絶望先生3期ちょうど始まった。

何かやってても違和感無いなこのアニメはw
前からやってましたーみたいな。まぁまともに見てたわけじゃないが。

ってかうみねこもうちの地域って土曜だったのかw
レギオスの後番か。こりゃ流し見決定だな。
それにしてもこの時間帯は禁書→レギオス→うみねこって話題作多いなおい



そういえば最近漫画買ってねぇなぁ。
バンブレとか2冊くらい買ってないのかね。みなみけとかもまだだし。
そろそろもやしもんも出るなー

つーか今そろそろもっけも新巻出るんじゃね?って思ってちょっとググったら
つい最近完結してたのか・・・マジかよ・・・。

まぁ寮に行った辺りから予想出来なくもなかっけどさぁ。
好きな漫画が終わるのは悲しいな。
もやしもんと同じ23日に9巻出るけどまだ最終巻では無いっぽい。



そしてニコ生の話である^q^

馴れ合いOFFのメンバーは凄いよねぇ。
レヴィと志麻と繚乱と団長が同じ画面に居るってのが色々とありえん。

あと乙子のコミュは前から入ってるけどこの中に居ると違和感あるなぁw
このオフ会で志麻と乙子の好感度が上がる気がする。あと繚乱とか。
冬梨のあれはうっぜぇだろw



4票でまた抜かれる



うみねこのOP面白いなー。
ってか聞いてた通りピー音だらけだなこれwwwwwwネタかよwwwwwww
放送禁止用語がピーと。下女とかだっけ?

おいガキうーうーうっせぇぞ




・らきすたゲーPSPで発売

b0095489_234034.jpg


b0095489_24955.jpg



またDSと同じようなものを・・・。

で、広橋こなたバージョンとかでやるのか?
流石にこれだけアニメ化して時間経ってっからまたそれでやったら違和感あると思うが


何からきすたに嵌る前の事が懐かしいなー。
何となく面白そうだから目星付けてたんだっけ。
で、最寄の書店には1冊しか無かったから共に買おうとしたクウネルに買うなよとw

今はあんなに積まれちゃって・・・自称古参乙^q^





・埼玉県幸手市では「エコポイント」を『らき☆すた商品券』に交換できる
日本ってすごくね(;゚Д゚)


せっかくだかららきすたネタ2発で。
それにしてもこれはよくもまぁ考えたもんだわw

でもエコポイント(笑)だし儲け出るのか?
あぁそうか、普通に更に変換すりゃーいいのか。
こりゃ商売うめぇwwwwwwww




終わります。
今日結局勉強何もやってないし今も普通に友達とメールしてるし・・・どうすんだよ・・・。
今回前例無き広範囲だしもう既に今勉強してない時点でヤバい^q^

@2日。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-04 23:40 | 趣味
<< CAY エンディングまで泣くんじゃない >>