m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


エンディングまで泣くんじゃない
昨日は色々あって平日にも関わらず5時半まで起きててだな^q^

死ぬかと思った。もう馬鹿かと。就寝前なのにめざましテレビ(笑)
それなのに勉強殆どしてないとか本当どうしようも無いな俺



さてエンドレスエンドレスエイト。
何と4週目突入ですね^q^

ねーよバカwwwwwwwwwwww何がしたいんだよwwwwwwwwwwww
ここまでやらかして最後どうやって終わらせるんだろうな。

既にgdgdだと思うんだが。
エイトだしもう8回放送しちまえって話。アホかw




b0095489_472659.jpg




b0095489_474113.jpg




そういえばまりあほりっく2期決定じゃね?って話。
マリナのブログの記事から。

結構見てみたいんだけどなまりほり。



また差が付いてしまった。5票で抜かれる




はなまる幼稚園の主要3人のキャスト発表されたねぇ。
5時半まで起きてた時久しぶりにほぼ全巻読んでたからなんてタイムリーなw

杏:真堂圭
柊:高垣彩陽
小梅:MAKO

こんな感じ。

下二人・・・今日の5の2ですね・・・。
真堂さんってもえたんの黒いのだよね。マリナと同じレイヤー出身の人。

一時期MAKOって結構名前見たけどどうなんだろ?
俺がアニメ見て無いからあんまり知らんだけで今もちょくちょく出てるんだろうか。


あと10月開始のDTB二期の名前が「DAKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)」。
主題歌にまたアンカフェくんのかねー




・【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
痛いニュース


( ^ω^)・・・・・。


ビックリした。ここまで意味わかんねぇ理論出てくるとは思わんかったわw
自民さんマジパネェっすwwwwwwwwwwwwwwww

何?コイツがホモって事でおk?
まぁ少しでも一部の奴らに理解してもらいたいんだろ。


ジャニーズのショーは、そもそも、歌唱・ダンスを見せ、聴衆を元気づけるもので、ストリップショーのような性的なショーとは明らかに異なり、ジャニーズのショーの過程で、上半身裸となって歌う写真が撮られたとして、それは、「1つの思い出」であり、「性欲を興奮させ、刺激する」ものでないため、「児童ポルノ」から除外される
と考えるからだ。


おーこわいこわい



終わる。もう寝る。
何か喉が猛烈に痛い。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-07-03 23:52 | 趣味
<< 叶わないからちょうどいい 充電。 >>