m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


かなり地球に優しいエゴじゃん
今日は部活で強制受験のPC検定(笑)やらされた。
4級とやら。

つーかあのタイピングテスト舐めすぎだろ・・・5分で225文字って・・・。
750文字打てば5分経たなくても次に進めるんだけどな。3分で終わるわ。


で、まぁ色々とあるんだが
結果的に俺落ちた気がする\(^o^)/

エクセルとか表計算とかジャンルがあって、各ジャンル正答率30%以上が条件なんだが
最後の表計算色々ミスって4問中確実に1問しかあってねぇわ。
よって25%。部分点とかそんな変なのはないだろう?

どうなるんだろうねー。
まぁ強制でやらされたからどうでもいいんだが。だが金勿体ねぇ。



そして帰りに今更チャンピオンあるかどうかコンビニ行ってみた。
うん、やっぱ無いですよねー^q^

毎週木曜だったっけチャンピオンは。そりゃねぇわな。
ってかアスキーの表紙が水樹だったんだけど何なのこれはw


あああああああああああああ手首周辺がああああああああああああああああ
皮膚科いきてええええええええええええええええええ



大して変わらない票差




b0095489_2351918.jpg


で、忘れてたうえにギンコの所で既出になった確定夏アニメ。


6月24日(水) うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ CBC 25:29~
6月25日(木) ファイト一発! 充電ちゃん!! AT-X 08:00~
7月1日(水) うみねこのなく頃に チバテレビ 25:30~
        青い花 フジテレビ 26:08~
7月2日(木) NEEDLESS TOKYO MX 25:30~
        大正野球娘。 TBS 25:59~
7月3日(金) 化物語 TOKYO MX 23:00~
7月4日(土) エレメントハンター NHK教育 18:00~
        CANAAN TOKYO MX 22:30~
        懺・さよなら絶望先生 テレビ神奈川 24:30~
7月7日(日) くるねこ 関西テレビ 08:55~
        プリンセスラバー! チバテレビ 24:30~
        かなめも テレビ東京 25:30~
7月6日(月) GA 芸術科アートデザインクラス 読売テレビ 26:14~
7月7日(火) 宙のまにまに AT-X 10:30~
7月8日(水) 狼と香辛料II テレビ神奈川 25:15~
7月9日(木) 東京マグニチュード8.0 フジテレビ 24:45~
7月11日(土) よくわかる現代魔法 BS11 24:00~


多分各番組の最速放送日。
参考に日刊スレッドガイド


ってわけで相変わらずまともに見るのは0ですね^^

まぁ元々アニメ全然見てねぇけど。流し見してるだけだし。
強いて言うと絶望先生がいい時間だな。





・廃人がとち狂ってFF11が米で5億円の集団訴訟
アルファルファモザイク

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」(FFXI)の毎月の参加料や遅延金などが商法上不正だとして、被害者10万人分、総額500万ドル(約4億8000万円)の損害賠償を要求されたのだ。

 24日付の米紙「コートホース」(電子版)によると、ユーザー10万人を“代表”して同社を訴えたのはサンフランシスコ在住の中国系女性。



はいはいチャイナチャイナ^q^
何が10万人代表だよwwwwwww笑わせんなwwwwwww

これだから廃人は怖いな。参加料が不正とかだったらやんなよw
どうせ14に11の引継ぎが出来ないから発狂してるアホ共が湧いてるんだろ今。

頑張れえみりん!




終わり。以下課題。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-30 22:16 | 趣味
<< 濡れた髪フェチ フォルスラコス >>