m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


フォルスラコス
何か前にちょっと書いた手首周辺の発疹も酷くなってるんだが
顔にニキビっぽいのが出来始めてしまった^q^

ってかまぁニキビは置いといて手の発疹がさぁ。
右手の甲辺りはもう侵食されてきた。左手の甲にも何故か侵食開始。
これ大丈夫か?汗疹にしては何か変な気がするが。

皮膚科行きてぇ。



そういえばこれこそ俺以外に分かる奴いるのかって話題なんだが
あ、ちなみにまたニコ生が絡む。すまない。

伊予柑が毎日やってる「おい、ゆとり! 明日泊めてください。」の最終回が
何ともジャレコの社長宅なんだとw

ジャレコ社長もう何やってんだよwwwwwどんどんおかしくなってきてるわwwwww
ジャレコ社長が最近狂ってるのは知ってる人いると思うが伊予柑知ってるかどうか。


ダメだこの話題マイナーすぎる



そういえば平野が9/9にPV集を出すとかなんとか。
何か今までのとか9曲分のPV収録だとかなんとか。

でも5,800円って^q^
若干欲しいかも試練とか思ったけどこのPCでDVD見るの面倒なんだよな^q^
あぁ、箱○があったか。

あとボーナストラックとして「Love★GUN☆☆☆REMIX」と「MonStAR∞Version」の2曲が入るっぽい。
どうすっかな。気分で買ってるかも試練。

ってか何か今のチャンピオンにグラビアかなり載ってるんだっけ。
10ページとかだったか?
もうちょくちょく買ってない雑誌あるから若干どうでもよくなってきたなw



桁が変わってしまった




夏のあらしまで2期決定だそうで。
秋から。秋開始の2期どんだけ多いんだよマジでw

あとかのこんの新作「かのこんR」のアニメ企画が動いてるとか。
例のバレ師によればOVAだけど果たして。




・ネギま新OAD 月詠の声優は釘宮理恵

b0095489_2595243.jpg


・・・は?

いやまったく想像出来んのだが。
例の定番釘宮ボイスなんかだったら完全に合わないだろ・・・。

赤松の要望っぽいけど。前に希望が全部通っちゃったとか言ってたしなぁ。
他にもゲスト声優が豪華になるって一体何が始まるんです・・・。




うん。すまない。これで終わりなんだ。
だから寝オチして平日3時はキツいと^q^

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-29 22:58 | 趣味
<< かなり地球に優しいエゴじゃん モリブデン >>