m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


モリブデン
結局昨日は6時まで起きてたが課題が全部今日に回りまして^q^

だけどまぁ殆ど終わったからおk。
例の英語の長文も相方と分担して俺の担当は終わった。
あとは恐らく今取り込み中の相方からの連絡待ちのみで。



で、ちょっとニコ生の話になるんだが。大体の人は分からんな。

志麻がコミュ10000人記念放送してるんだが、
3分で満員(来場者数1000人)って何だよwwwwwwwこのバケモノwwwwwwww
10分で1700人、2000コメとかもうね^q^

立ち見でも追い出されるとか何なの。
立ち見のみで10000コメとか初めて見たわ。職人こっちくんなw
リアルタイムEDテロップ職人とか何だこれwww


ってか有名生主で聞いてるのって志麻くらいなんだよなぁ。
2chで話題になる緑とか14とかレヴィとかその他女は全く聞かないわ。
画伯はやってたらちょくちょく聞くけど。あと力也は大好き。



そういえばハルヒの弦奏全部聞いたが。

これ最初がミクル伝説なんだが壮大すぎて吹くwww
ミッミッミラクルの重低音何なんだよあれw

これは買ってよかったわ。作業用でも大分使える。
そしてやっぱり平野はいらなかった件^q^

Lost my musicとか特に演奏良かったから声いらねーよ!とw
でもまぁ平野歌ってるのだったらLost my musicが一番安定してるけど。

あとみのりんも歌うの忘れてて雪、無音で鳥肌が立ったという。
あ、寒いだけでしたね分かります




18票も差が付いた件。


ところでここの写真の拡大を押してみろ。
俺は腹筋が爆発した。拡大ってそうじゃねーだろw




・自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
痛いニュース

どんどん素晴らしい国になっていくぞー\(^o^)/
もうここまで来ると本当に馬鹿としかwww

ちなみに男子の上半身裸でもアウトだからね!
ジャニーズもさようなら!ざまぁ!
相撲もボクシングもアウトですね^q^


「昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を
強要する捜査官なんていないと信じてる。」


なーにを言ってるんだコイツは。
まさかのミンスの方が正常だなんて・・・。



まぁこれぐらいでいいか。
ってかネタ整理してたらかなり前のガンダム戦記アニメ化出てきたけど書いてないよな?

b0095489_181745.jpg

こんなん。確定では無いっぽいが。
そもそも何なんだか分からん!


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-28 23:53 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2009-06-29 04:28 x
たまに予想外な拡大あるよなwww

児童ポルノ画像メールで不特定多数に送ると……\(^o^)/
自爆テロで全員逮捕www
つかこいつら自分が関係ない領域は遠慮なくいくよな
まず自分の給料減らせと心から言いたい
Commented by sagittalucis at 2009-06-30 03:03
これは予想外すぎるw

皆で議員に画像メール送ればいいんや!
ってか実際こっそりと関係あるおっさん共とか絶対いるよな。
自分も捕まるがいい!
<< フォルスラコス 夢の舞台へかけあがれ! >>