m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


夢の舞台へかけあがれ!
とりあえず弦奏買ってきた。
未だに7&Yの包装すら開けてないというね。ジャケすら見てねぇw


そういえば某所某所でエヴァ破のネタバレを見そうな件。
ニコ生見てたら何故か書こうとしてる奴多くて吹いたwwww

結局どうするかなぁ。至極面倒くせぇんだよ見に行くの。
ってか映画見るに隣の市まで行かないといけなかったんだがそこ潰れたというね^q^

更に遠くの市行かないといけないという田舎っぷり。
もういいや止めておこう


ネタ無いなぁ。
今日何かぼーっとニコ生見てたら1日終わってた気がするんだけど^q^

やばいなぁ。最近日曜に課題全部回して酷い事になってるからやらんと。
まぁ、この発言もフラグなんだけどな!



14で勝って17で負けて



DSのアイマスが9/17発売なんだと。
特別価格で6279円らしいからいくらになるんだろうなこれw

限定版とかそういう事だろうか。
何も無いのにこの値段だったらそりゃいくらなんでも酷すぎる。
いやしかしバンナムなら・・・!




・フェアリーテイルアニメ化決定

b0095489_301281.jpg


だそうだ。
読んで無いし興味も無いからだからと言ってどうでもいいから困るんだけどな!

それにしても例のバレ師ことごとく当ててくなぁ。
やっぱ関係者のリークパネェっす!



うん。もうほぼ完全にネタ無いんだわ。
純真ミラクル100%がアニメ化企画進行中とかそんな感じらしいよ。

もういいや寝る
ミスった課題やる

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-27 23:34 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-06-28 10:02 x
>そういえば今日どっかのクラスが選択教科の音楽で翼をください歌ってて聞こえた途端にニヤニヤして顔見合わせてるけいおん儲マジキモいっす^^;;;;

まあまあ、けいおん嫌いだからってのもわかるがもうやめてやれよw
千奈美にあの翼をくださいはリズムがあまり好きじゃない

関係者ってリークして大丈夫なの?
Commented by shun at 2009-06-28 21:50 x
そういや破でも翼をください流れてたな
なんだ?流行ってるのか。

純真アニメ化かぁ。漫画買うかなぁ
Commented by sagittalucis at 2009-06-29 01:12
返信ー。


>>弦謳s
・・・?ただの翼をくださいだぞ?

そんなん俺が知ったこっちゃねーが
まぁバレなきゃおkが全てだろw


>>shuns
どういうこったw
歌はいいね・・・。

俺は別に漫画は買わんなぁ
<< モリブデン もう誰も愛して紅 >>