m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


百の贖罪
水樹奈々「……急に熱くなったよね……うん……夏だよ、本当に夏……うん…おなか出して寝ない……ありがと………
…さっきね、マンションの前に野良猫がいて……うん……わたしニャーって言って仲良くなろうとして、良い歳してw
……うん……ならね、同じマンションの人が丁度通って……うん…すっごい恥ずかしかったw……うん…んふふ…
あ!!そうだ!!あのね、タルト……タルト食べる?……あははは、ビックリさせてごめんねw ちょっと声大きかった?
ごめんね?……あ、そうそう。タルトを貰ってね……愛媛のNHKの取材の人がね……そう…おみやげ……あ、タルト知ってる?
……ちがうよ~w……バカにしてないよぉ……愛媛のタルトってね……少し違うの……わからない? そっか、じゃあ一緒に食べよ
……いっぱいあったからね、美里には分けてあげたの……うん、スタッフさんにも……明日?……明日はね~……ライブのリハ終わったら空いてるよ
……んふふ……じゃあ、うん……終わったら連絡するね……うん、じゃあね………………………まだ切ってないよ……うふふふ……
いつもの……いつもの言ってくれなきゃ眠れないもん………うん……えへへへ……わたしもだよ……え~!?ムリムリムリwww
言えないって~……せこくないもん……女のコが言うコトバじゃないもん……んふふ……じゃあ、一回だけだよ?……………
いい?………………………………ップあはははwwwwちょっと待ってwwあははww……ん~、恥ずかしいな。じゃ、いくよ?
……大好き……んふふ……うん…おやすみ…えへへ…じゃあ明日ね…はい、バイバイ~……」


何て酷い!
ルイズコピペ並だぞこりゃ



さて今日は水泳で泳力調査とかあったんだが
何かノルマ達成デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あーもう俺もよく分からない状況だ。
ちなみにノルマってのはクロール平泳ぎ共に50mな。それだけとか言うな。
両方とも一発合格で。もうこれ精神力の強さの問題ですよね^q^

まぁ、その際雨のせいもあって濁った水を大量に飲んでだな。
何やら腹がとんでもない事になった。もう一時期死ぬかと( ^o^ )


とにかくこれでノルマ達成したから補泳とやらの課外授業を受けなくていいと。
よっしゃ。人生バラ色だなこりゃ



時間無くて見てないなぁ




そういえばネギま27巻限定版の予約あと1ヵ月切ってたのな。
またOADシリーズ第2弾の。

まぁ、今までずっと買ってるから惰性で買うんだろうが予約してこないとなーと。
未だにOAD1期3巻のうち1つも見てねーす^q^


メイト・とら・ゲマズで限定版買うと赤松が書いた簡易同人誌も付くんだよな。
いやー流石にこれはどうにも出来んなぁ。まぁすっげー欲しい!って事でも無いが。

やっぱ今までを全部買っちゃってるとある程度の惰性はあるもんだなこりゃ。
まぁ、好きな物は好きだからしょうがない




・ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
痛いニュース

規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)
レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ

上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。
また、対象が追加されることがあります。
また、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む )
だけでなく、画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。



ってわけでエロゲ規制続報。


やったね!表現の自由終了のお知らせ!

これ完全に逃れられるジャンルがエロゲには存在しなくね?
何でもかんでも下の4行に該当って事になるだろうしな!

にしてもこりゃバカすぎるわ。マジで何が目的なんだろうな。
俺はまだ被害被りそうに無いが時間の問題だろなマジで


b0095489_2575816.jpg





もうゴールします^q^
いや平日3時は俺の限界なんだって。明日1日中眠いぞ俺。
課題何もやってねー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-24 23:54 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-06-25 18:18 x
何この水樹
そういやそっちって学校祭の準備とかどういう流れでやるんだ?よかったら教えてほしい
例えば2週間前から準備→本番2日みたいなかんじで
Commented by sagittalucis at 2009-06-26 00:39
妄想ですね^q^
何故?w
まぁ1週間くらい前から一般生徒は準備が始まったり。
実行委員会は何ヶ月も前から少しずつ動いてるらしいけどな。
で、2日間文化祭ですよと
<< 謝って転落し死亡 残飯のパラダイス >>