人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


残飯のパラダイス
さて、今日は一応今学期初めてのプールがありましてね。
結構時間の経過と去年の補泳のおかげか、意外と泳げる泳げるw


って妄想を夢見てたけどやっぱり泳げる筈ないですよねー\(^o^)/
うん。死ねる死ねる。

今日はいきなり泳力調査とかじゃなくて水に慣れる為にだなぁ、
とか言いながらまぁ休憩無しに500mほど泳がされてマジ死ぬ。
いや泳げても体力的にキツすぎるだろうこれはw


体育教師が勤務20年くらいのスパルタ野球部顧問なんだけども。
まぁ泳げない人に理解と考慮はあるっぽいわ。
それでもキツいものはキツいんだがな!










あとはこれでも貼ろうと思ったらあちこちで既に貼られてて萎えた。
だから何者なんだよこいつはw



上がりも下がりもしなそうな。



そういえば明日はハルヒの弦奏の発売日じゃないか。
まぁもう売ってるところは売ってるだろうが。
いつもならもう連絡きてるだろうけどまぁ7&Yで予約したのが昨日だからしょうがない。

あとみなみけ6巻ももう発売したよな?
最近漫画買ってないなー。俺は積み漫画消化し終わってんのかも分からん。
ネギまの新刊とかは読んだけど。まさかの黒い猟犬さん再登場とかパネェっす!


更に7/23にもやしもん新刊出るんだと。
8巻だっけ?よく分からない限定版がまたあったような。
まぁ、俺は通常版でおkか。そういやそろそろ夜桜も新刊出そうだな。出た?




・井上麻里奈と中村悠一って付き合ってんじゃね?
猫とネギま!と声優さん

ほう。2chも暇だなおいw

別にいいんじゃねーのかこれぐらいと。個人の事だしなw
まぁ全然何とも感じないけど純粋なファンとかはショックなんだろうなぁ。
でも俺もマリナ結構好きだったけど別に・・・?


あと水樹と櫻井とかさ、他には誰か居たっけ有名な組み合わせ。
平野ときーやんは何かよく分からなくなってるけどどうなんだろうか。

にしてもきーやんはコミケで会った時オーラ凄かったなぁ。
個人的には小野坂が一番凄かったが。スーツであの佇まいじゃ話しかけも出来んよw




・・・もうこれでいいか?時間的にも。
そういえばエロゲ規制の細かいやつ来たなー。あれは流石に無いわ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-06-23 23:56 | 趣味
<< 百の贖罪 26歳の会社員(31) >>