m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


26歳の会社員(31)
今某生主とずっとスカイプやってるんで結構適当な更新かも試練。
会議通話8人って何なのwwwwwww
すげー楽しいわ。初めて凸したけどこの人話しやすすぎる。


そういえばさー。
俺がブログ開設前とかに見てたすげー楽しいなーってブログとかさ。
コメントもよく付いて面白いなーって思ってた所。

それでも毎日更新してると知らないうちにアクセス数抜いてるのなw
俺が毎日更新のきっかけになった人も抜いてた。まぁその人更新止まってるけどさー。
毎日更新は偉大ですね^q^


あと最近になって漫画読んでて遂に知らないうちにキャラの年齢超えてるってあるなw
まぁネギまはかなり前からだけど改めて意識すると更に。
もっけの静流も抜いてたのな・・・。



13位!



何か日本ブレイク工業が本当にブレイクしたとかいう噂あるね。
ブレイク。(倒産的な意味で

MANZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!1



・ブリーチの久保帯人が地獄変・堕落論の表紙を描く
毎日jp

b0095489_0111519.jpg


b0095489_013290.jpg


さて宣言通りの適当さ。
いつのネタだよこれwwwwww

・・・まぁそんな感じ。
ってか小畑健の人間失格って29万7000部も売れてたのかw




・メタルギアソリッド映画化のウワサ

b0095489_0235413.jpg

いつのネt(


なんだっけなコレ。どっかの外国の何とか。アメリカだっけな。
2011年公開予定とかそんな感じらしい。まぁ噂だけどね。




もう終わるお!
まだスカイプ中です^q^

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-22 23:28 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-06-23 16:48 x
>あと最近になって漫画読んでて遂に知らないうちにキャラの年齢超えてるってあるなw
俺wがw書wこwうwとwしwたwこwとwをwwwwwwwwwwwwwwwww

~ネギまをきちんと読んでみたとき(中1)
「え、こいつら工房だろ?中等部って? って、中学生かこいつらwwwwwしかも1個上wwwwwwww」

~現在
「抜かしてるよwwwwwwwwwwwでも楓より身長低い泣けるwwwwww」

まあ魔法は抜きにしても色々とありえない設定だからなあれはw
ちなみに聞くがネギまの単行本はオタクになる前から持ってたの?
Commented by さわたり at 2009-06-23 22:57 x
ネギ君と同い年だと思ってた時期が僕にもありました。
Commented by sagittalucis at 2009-06-24 02:27
返信ー。


>>弦謳s
気にせず書けばいいと思うよ!ハハッ!

逆に楓抜いてたら異常な方だろjk・・・。
ってか最新刊で何か楓の見方が変わった気がする。

最新刊で一気に色々と何でもありになった気がするわw
オタクになるってのがいまいちよく分からんが多分それは無いだろう


>>さわたり
ねーよwww
確認してみたら連載開始時でも一応年上ですねやっぱ
<< 残飯のパラダイス 定時後ビアタイム >>