m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


進メ!
あーようやくハルヒ始まった。
金曜はそれでなくても眠くなるから3時はキツいってのw

ってわけで新話2つ目。エンドレスエイト。
ようやく新OPもお披露目なわけです。




というわけで平野でSuper Driver!
やっぱり前々から情報だけ出てた7/22発売の平野の新曲はコレだったわけだ。

評価は結構散々なもんだなw
つーか放送前のOP談義のレス見てきたけどあれは期待しすぎだろう。
OPはGod knowsを超える神曲を頼む!とか過剰すぎんだろそれはw


俺好きなんだけどなぁこのOP。
だが映像がMADっぽいのは否めない。
標識打ち破って鶴屋さん・キョン妹・谷口国木田・コンピ研の首振ってるところ好きだw

で、上述したところで若干転調するじゃん?
転調ってかドラムが強くなるってか。
そこの部分が何となくmilktubを好きになった感覚に近いものがある。


でもまぁ1期のOP・ED共に超えるのは無理だなぁ。
ってか期待が異常に掛かってるから超えれるわけが無いんだがw
OPとかハルヒじゃなくなってるもんな。アレは平野だ。

もっと言うと平野とハルヒの真ん中とかそこら辺な希ガス^q^


Day by Day うんざりだよね
だから 堂々と断っちゃう 君になりなよ
Oh my,boy きっぱりしなきゃ 嘘に
付き合ってられないよ 狭い世界で

自分で見つけた Myself 好きになって当然!
くだらない やり方蹴って
全てはあたしが決める!

(I say,I say,My Heaven!)

Supar Driver 突進!任せて なんてったって前進!
不可能飛び越えて (Don't you stop me) Take it easy, Go!(Go!)
大勝利! ってとかもちろん どうなったって快感
反省会? それよりさ 急いでよ(Get back to walk)

あれもこれも未体験 いつだって無理矢理
まるでまるで未経験 これからしましょう!(二回戦)

あれもこれも未体験 いつだって突然
まるでまるで未経験 それがどうしたの?



ってわけで暫定歌詞。
相変わらずはえーなw


まぁ内容は言及せず。
次回そうやってやるのかよとw



b0095489_41726.jpg

左:笹の葉ラプソディ 右:エンドレスエイト


で、EDの色薄くなってんじゃんって話。
消失で完全に消えるんじゃね?って話。

これ本当に消えたら面白いなー。ってかよく気付くもんだw
若干ノイズも入ってたって意見もあってそれ意識して聞いてたけど分からんかった。


前の点滅が目に優しく無かったからただの規制じゃねって話もあるけど
俺はそうとは思わんなぁ。




下から何か来た・・・あと1票で抜かれるぞ・・・。



ちょっとハルヒで異常に書きすぎたな。
しかも殆ど曲についてでw

15分でここまで書くとは俺も思ってなかった。


ってわけでちょっとだけ書いてもう終わります。
いやネタは微妙に飽和してるんだけどねぇ。




・戦国BASARA2期決定

やんのかよwwwwww

全然ちゃんと見てなかったからネタアニメって印象あるけどそうでも無いのか。
結構俺の見た所だと評価高かったし。


そしてクイーンズブレイドも2期決定です^q^
ちなみに東のエデンとやらも劇場版二本が決まったらしいです^q^

まぁ両方とも完全に見てないが。
ってか最近劇場アニメ化とかで引き延ばし多いけどそんなに手間かからんの?
東のエデンってそこまで人気があったとは思えんし。




はい。もうこれで終わりで。
これ以上書いてると収拾がつかなくなるw

4時過ぎたら一気に外明るくなったな。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-19 23:56 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-06-20 09:01 x
更新めちゃくちゃなげえw

OP微妙。
>でもまぁ1期のOP・ED共に超えるのは無理だなぁ。
当たり前のことをいうな!
prsの言うとおり冒険でしょでしょと声があからさまに違うなあ、今回のはハルヒに似てる気がしないよ
冒険は神だったのか・・・。

大抵1期のOPEDが神だったら2期はガッカリだよなw
まあみなみけはそれ脱したと思うけどね、上昇中で終わりかと思ったら2期で沈没し3期で速上々でおk
沈没してるのには変わりないがw

全体的に見て、もっとスパーキングNOWしてほしいぜ(笑)
Commented by gんk at 2009-06-20 09:02 x
書くの忘れてた。
>消失で完全に消えるんじゃね?って話。
よくここまで考えられるよなと度々尊敬する(^o^)
Commented by sagittalucis at 2009-06-21 05:12
でもまぁ、単純な記事の長さだとその前日の方が長いからいいよね!

スルメ曲だと僕は思うのです^q^
冒険は何の違和感も無しに聞けたからな。案外偉大なのかもしれない。

あー確かにみなみけはかなりいい線いってたなぁ。
ココロノツバサ(笑)
でもやっぱり脳内補正かかるから1期は超えられないw

まぁ、でも薄くなってたらそこに考えが辿り着かないか?w
<< なんで女って文章の後に↓↓とか... 24:30 緊張 >>