m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


巡回荒らしチャン
いやー今日は雷雨凄かった。

一番酷い時にチャリで帰ったからさぁ。うっかり死ぬところだったよ。
雷が光ってからほぼ同時にどっかーんだもんな。アレは男でも命の危険を感じる。

折角今日の体育は保健だったのに制服のままプール入った状態みたいになったわw
あれは車運転してる人に「うわ可哀想・・・」と思われてたに違いない。



それはそうと最近今更になってロミシンのリピートが止まらない。
ロミオとシンデレラね。

友達と話題になって、うっかりまともに聴きなんてしたからもうこれはひどい状態。
花たん上手すぎだろ・・・何だよそのサビ前の声の伸び・・・。
最近学校でラストの「でもそれじゃ意味無いの」から無限リピートしてマジで困るw


いやー歌上手くなりてぇ。



相変わらず。低い感じで。




何時ぞやに発売したニコニコの人気曲まとめアルバム2みたいのが出るらしくてさ。
「ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~」(笑)とやらでそれはまぁいいんだが

曲目が


1. ダンシング☆サムライ/mathru
2. バラライカ(original version)
3. 卑怯戦隊うろたんだー/シンP
4. みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)/しましまP
5. 俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三
6. 夢見るドリー(原題:DOLLY SONG)/ホリー・ドリー(HOLLY DOLLY)
7. ハト/風見レン
8. はじめてのともだち~the answer/ヒャダイン
9. チーターガール/Aliced Twilightz
10.ブラック★ロックシューター/supercell
11.チルノのパーフェクトさんすう教室/miko(Alternative ending)、quim
12.ニコニコ動画流星娘/しも
----------------------BONUS TRACK----------------------
13.思い出はおっくせんまん!(JAM Project version)/JAM Project
 


またJAMはよく分からない事をwwwwwwww

JAMのおっくせんまんとかどんなんだよと。ただアレンジとかはいらないんだよなぁ。
ある程度聞ける動画があるんだけどやっぱプロはすげぇなw

あとランティス組曲の収録のパロディの動画あったな。アレは面白かった。






・映画版カイジ 特報映像公開
公式

b0095489_1431288.jpg

遠藤


b0095489_1432613.jpg

利根川


b0095489_1433912.jpg

船井


いやマジで死ねよ・・・どう考えても似せる気ねぇだろ・・・。
利根川とかどう考えても実写ならみのレベルだろ。金使えよ。
そこら辺に溢れてる個人作成の方がよっぽど雰囲気掴んでるっていうね。

遠藤はまぁ元から論外なんだが
船井とかもう完全別人じゃねーかよ。あの醜いツラのおっさんどこいったんだよ・・・。


もう何もかもゴミですね。
どうせスイーツ(笑)向け(笑)



終わります。
本当最近更新中に寝オチしてる。
で、1時くらいに友達からメールが来てそれで起きてる感じ。メール無かったらひでぇなw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-16 23:16 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-06-17 08:06 x
きっとおっくせんまんのところは皆で叫ぶんだろうなw
え?当たり前?
Commented by shun at 2009-06-17 21:53 x
ロミシンはのど飴のほうが好きだわ、うん。

利根川焼き土下座のシーンあるんかね?
その演技がうまけりゃいいや
Commented by ザビーネ at 2009-06-17 22:28 x
一か月くらい前に近所に雷が落ちまして。
何か爆弾でも爆発したかのような音でした。
まあ、実写で似せられるのって不可能に近いですよね。
Commented by sagittalucis at 2009-06-18 01:06
返信ー。


>>弦謳s
※奴らはコメントで弾幕(笑)です


>>shuns
花たんとのど飴とよっぺいの3つをリピート中です^q^

何か今日記事に書こうと思って忘れてたがこの人メッチャ演技上手いらしいな。
実力としては全然申し分無いらしい。


>>ザビーネs
凄いですよねぇ。光の明るさから全然違うですし。
その点実写ネギまの教師陣はある意味あってるのいたなぁw
<< 仮面ライダーW(ダブル) 店舗スタッフへ「マジカルパック... >>