m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


店舗スタッフへ「マジカルパックで予約」とお伝え下さい。
縮毛の反応結果。


男1「あ、縮毛かけたんだ? ・・・・・。」
男2「割といいんじゃね?」
男3「パシリみてぇ
男4「きめえええええええええええええええwwwwwwwww
女1「ペシャンコwwwwwwwwペシャンコwwwwwwwwww」
クラスの女達「○○君がwwwww髪型wwwwww変わってwwwwwwるwwwwwww」


うるせぇてめぇらwwwwwwwwwwwww
まぁ大体仲良くしてるような奴らはこんな感じ。
「あれ?今日何か違う?」とか言うまでしっかり気付いてない奴もいたわ。

つーか何で他のクラスの女子まで見に来てんだよwwwwwwwwwwww
笑うんじゃねぇカスがwwwwwwwwwwwwww


とりあえずこんな感じですねはい。自分では完全に慣れた。
ただ俺のメガネほんの少し下に下がるからしっかり掛けとかないと本当に気弱に見えるw



そんなこんなで明日は水泳の可能性があるんですね。
遂に来てしまったこの季節。
\(^o^)/オワタ

とりあえず泳げるのに水泳嫌いとか鬱とか言ってる奴は全員死のうな!
な!言い訳は聞かないから早く死のうぜ!

あー鬱だ



勿論下がりました




・「らっきー☆ちゃんねる」ラジオCD発売決定 8/26
おたスケ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

時期が遅い言ってもこれはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これは買うわ。寝る時に聞けるし。
白石今野コンビで全部新録だそうだ。これは・・・。

ってか「らっきー☆ちゃんねる ラジオCD その01(仮)」って名前が気になる。
2出るの?そうしたら大喜びなんですけど。
今更こんなの出るってことはらきすたにも何か動きがあるのだろうか






・黒執事アニメ2期決定
公式
スタッフブログ


いやいやいやいや。
最終回シエル死んだじゃねぇかw

何?実は死んでいませんでしたーとか完全1期無視で生きてるとかなの?
それか過去の話ですか?黒執事-零-で。

黒執事好きな友達といや最終回アレはねーだろって話してたのにw
2期つくれねぇだろって結論だったのに本当に来るとは思わんお^q^





終わります。
最近更新中に寝オチしすぎ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-15 23:35 | 趣味
<< 巡回荒らしチャン SQUAREENIX CAPK... >>