m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最終回の二文字
日刊スレッドガイドにも取り上げられてたけどけいおん厨キチガイすぎるだろ・・・。

b0095489_424877.jpg


>・こんなに人気があるのに1クールで終了とか許せねぇよ・・・
>・生きがいを奪うなよと小一時間問い詰めてやりたいよマジで



やだ・・・素で気持ち悪い・・・。
この気持ち悪い人たちは何を想像してたんだろう・・・。


結局最後まで何が面白いのか理解出来ん作品だな。
常時テレビ垂れ流しだからけいおんも時々見てるが全くなんだが。
何?前のアレはシリアス展開のつもりなの?(笑)

まぁ、らきすたが嫌いな人もこんな感じなんだろうなーとは思った。
あれも客観的に見れば中身すっからかんだしな。俺にとってはけいおんがすっからかん。
で、異常に信者が持ち上げて騒いでると。全く同じですね^q^



そういえばアレですよ。縮毛かけてきた。
全然ちげぇわwwwwwww後ろから見たら誰かわからんwwwwww
そしてどっかで見たことある面構えなんですが^q^

団扇で扇ぐと髪がなびくとかありえないんですけど。
逆に自分で違和感あるんだが。

さてあとは周りが慣れるのにどれだけかかるかですね!



維持だけど0票差だし・・・抜かれるだろうか



さて今日も5時ですね大概にしろw
土曜ならこれぐらいの時間普通に起きてたんだけど今日も寝オチ。
レギオスとかの記憶はあるから・・・2時半くらいから寝てたのか俺は

で、前回と同じく週末の課題が全部日曜に回ったという。
また先々週フラグ。

まぁ起きるの昼だから早めに始めないとな。
結局ハガレン始まるくらいから開始だろうがな^q^





・「KOF」ハリウッドで実写映画化 出演キャストのイメージ初公開
まにあっくすZ


b0095489_521590.jpg

まずはハリウッド(失笑)

相変わらず安っぽいなぁ。真ん中とかw
似せる気あるのか無いのか分からん。左ただの金髪じゃね?

KOF何がしたいんだろうね。
シューティング化発表出たし何かネトゲみたいのもやるんだろ?
もうワケワカンネ





・『涼宮ハルヒの憂鬱』 新アニメーションDVD 第1巻 限定版は1話収録っぽいよ
今日もやられやく

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション(仮) 第1巻(仮) 限定版
販売価格:4,830円(本体価格4,600円,消費税等230円)



うわー・・・流石すぎるだろ・・・。
何でDVDってこんな馬鹿みたいに高いの?つーか特に角川。

こんなんでよく買うよなと。
どんだけ金持ってんだ。

そういえば最近TSUTAYAでCD借りようかと思ってるんだけどアレってカード必要?
学校帰りにあるんだがそーいうのが面倒だなと。
ホルモン辺りのアルバム借りてきたいお( ^ω^)




終わるか。
最近ネタがまた無いというね。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-13 23:28 | 趣味
<< SQUAREENIX CAPK... 電気をまとった混沌神 >>