m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


綾西
カラオケ行ってきた。
いつものメンバー。そしていつもの事を。


七転八起☆至上主義!

ブラック★ロックシューター
モノクロのキス
Cherry's Magic & Love
絶望ビリー
チバイズム ~手ぬぐいを脱がさないで~
motto☆派手にね!
覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A “NAME”~
Love Power
RIOT GIRL
BondS ~絆~
Lost my music
ノーザンクロス
ワールドイズマイン
明日のプリズム
メルト
God knows...
スマイル一番 イイ♀
桜ロック
MonStAR
ザクロ型の憂鬱
流星ロケット
Cherry咲く勇気!!


こういつもの曲の間にちょくちょくとV系がだな。
絶望ビリー無理ゲーすぎワロタwwwwwwwww

それにしてもV系酷い。
70点とかそんなんばっかでした^q^
Cherry咲く勇気で85点とか出たぐらいで。あとは殆ど70点とか。
今日で全国順位下がりすぎ吹いた



さて寝オチしてたぞ俺\(^o^)/
俺・・・まだ課題何も手を付けてないんだ・・・。



どんどん差が広がっていくぞー




水樹遂にアルバムでオリコン週間1位ですか。
今日Yahooトップに出ててビビったわw

ULTIMATE DIAMONDが。初動7.4万枚だと。
41年間の統計史上初めての声優作品1位だってね。すげぇな。

さてこれで騒ぎ出す信者がどれくらいいるかだな
一般に浸透(笑)





・中村イネがToLOVEる作者矢吹の妻との不倫を認め謝罪 完全活動終了で引退へ
まにあっくすZ
中村イネブログ

だそうだ。
ってか今痛いニュース行ったら同じようなタイトルで既に記事になってて吹いた


っつーわけで活動終了だってね。
まぁここまで荒れれば何も出来ないだろうから当然だろうな。
コレでデビューしたら凄すぎるわ色々と。

完全にいなくなるのはまぁアレだな。勿体無いというか何というか。
イネ嫌いじゃなかったし残念って言えば残念だがこれが普通だろう。
やった事がやった事だしな

動画mixiブログも完全消去だそうだ。
ってことで動画とかまた見ておきたい人は今のうちに見といた方がいいんじゃね。






・今宮神社、順調に『けいおん!』痛絵馬が増殖中
今日もやられやく


b0095489_2153099.jpg







気持ち悪い。






さて終わります。
課題やらんと・・・2時過ぎたし眠いぜ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-09 23:49 | 趣味
<< Be also crazy 68 >>