m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


68
体育祭。

綱引きで腕ぶっ壊れて長縄で足がぶっ壊れました^q^
更に言うと打ち上げのボウリングで指がぶっ壊れました^q^
尚且つ1万は入った財布無くして心もぶっ壊れました^q^


いやー財布・・・この額はシャレにならんて・・・。
5000円以下ならまだ妥協したけど1万はキツすぎるわ。

候補としては卓球部の部室置きっぱなしか誰かに盗られたかだなぁ。
とりあえず卓球部の奴に連絡は取ったが。まぁ無理だろう。


打ち上げは35人で焼肉というカオス。29人男子。
まぁ元々女子はクラスに6人しかいないがw

結構面白かった。
途中からアドレスを赤外線で送受信というよくわからんイベント発生したが。
10人くらい増えたんじゃね?俺としては異常。




変わらず。2票差。





winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!・・・・・しかし今度はWinMXを使ってることがバレてまた炎上wwwww

このスレクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味煽り体勢すげぇwwwwwwwwwww





・「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」,リアルに歩くとゲームが有利になる? 新要素“ポケウォーカー”を紹介
4Gamer.net


b0095489_2355995.jpg


今回は,その新要素の一つ“ポケウォーカー”を紹介しよう。
ポケウォーカーは,「ハートゴールド」「ソウルシルバー」に同梱される歩数計で,
ソフト本体と連動して遊べる。
赤外線通信でソフト本体からポケウォーカーにポケモンを1匹預けられるようになっている。
ポケウォーカーを持ち歩くことで歩数がカウントされ,
その歩数に応じてポケモンがなついたり,経験値をもらえる。
また,歩数に応じて一定の“ワット”が溜まり,
ワットを使って“ポケトレ”で捕まえた野生のポケモンや,
“ダウジングマシン”で探して入手した“どうぐ”をソフトに送れるとのこと。



いや・・・余計すぎるだろ・・・。

何でそのままにしてくれねぇの?
機能追加するのはまぁいいけど糞仕様にも程がある・・・。





・秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ
アキバBlog


すげぇ!流石ゴミ!
ヲタ叩きも大概にしようぜ!




終わります。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-08 23:26 | 趣味
<< 綾西 産卵しながらサイドステップ >>