m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


まっつん1
さて今日は文化祭1日目。

やはり暇すぎワロタwwwwwwwwやる事皆無wwwwwwwwwww
とりあえず飲み物と揚げ物だけ買って友達と卓球部の部室篭ってたわ。
そして何故か弓道部部室にある彼岸島を11巻くらいまで読んでたという。


あと結局DWI完成して無いんだけどさー。
昨日俺が帰った後にPC部至急とか言って召集かかってたらしい。知らん。
で、今日の文化祭中も結構な音量で至急召集かかってた。知らん。

そしたらうちの副顧問であり副担任の人に軽くキレられたwwwwそりゃそうだwwww
あのタイピング遅い人ね。ホームポジションの人。
喋り方温厚なんだけど目がギラギラしてて吹いたw

とりあえず悪知恵働かせて「え?放送してたんですか?」云々で乗り切った。
だが明日の朝どうせ集合らしい。DWIどうすんだよw


ネイティブフェイスが半分くらいまで作って投げたのあるからmp3編集するかな。
完成してる譜面まで曲の方削れば1つは作品として出来るんじゃね?

あー明日何しよう。今日は有志バンド演奏とかで半日潰れたからまだいいけどさ。
丸一日フリーとかどうしようもねぇよwwww



で、家帰ったら「前からアドレス聞きたかったんだけど○○から聞いて云々」とかメール来て
そうしたら返信が早い女子からもメール来て
なんとshunからもメール来て
そうしたらスカイプで生主からチャットまで来て
その後ギンコからもメール来てもう僕大人気でビックリです\(^o^)/

まぁshunは即永眠したけどな。
しかも上記の二人は向こうからメール着たのにブチられたというw



上がったぞー!0票差。クリックよろしく。




・m.o.v.eがm.o.e.vの『Gravity』をカヴァーする件
Syu's quiz blog

 ★m.o.v.e 新アルバム★
 歴代人気アニメソングのカヴァーや、アニメ界にて交流のある声優・アーティストとのフィーチャリングを中心に、豪華なラインナップのフルアルバムをリリース!! DVDには4/4に行われた伝説のt-kimura最後のライヴ「Live TRANSFORM 2009」の映像を収録。
 ジャケットのキャラクターデザインは、初音ミクのイラストレーター「 KEI 」氏による書き下ろし!!
 ■カヴァー収録予定楽曲
 ・「愛・おぼえていますか」/ 飯島真理(超時空要塞マクロス)
 ・「魂のルフラン」/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリオン)
 ・「創聖のアクエリオン」/ AKINO(創聖のアクエリオン)
 ・「Gravity」/m.o.e.v(らき☆すた)
 ・「たった一つの想い」/ KOKIA(GUNSLINGER GIRL) and more…



ちょっと待てよ本家がカバーかよwwwww

どれくらい違うんだろうか。それにしてもm.o.e.vは結局誰なのか・・・。
もうGravityのラップ歌詞覚えてねぇなぁ。



さてそろそろネタ無いんだよね。
飽和時期ももう通り過ぎやがった。

とりあえず今月24日発売のハルヒの弦奏CDは買うしかないなぁ。
でもあれ録音だからノイズとか入ってんだろ?まぁしょうがないが・・・。

1.恋のミクル伝説
2.いつもの風景~激烈で華麗なる日々
3.最強パレパレード
4.悲劇のヒロイン~非日常への誘い~ビーチバカンス
バイオリンソロ:由良浩明
5.好調好調~みくるのこころ~小さくても素敵な幸せ~おいおい~コミカルハッスル
6.冒険でしょでしょ?
歌:涼宮ハルヒ(平野 綾)
7.交響曲第7番ハ長調作品60「レニングラード」第一楽章より
作曲:ショスタコービッチ作曲
8.素直な気持ち~ある雨の日~ハルヒの想い
ピアノソロ:本田聖嗣
9.ザ・ミステリアス~朝倉涼子の真実~冬の足音
10.Lost my music
歌:涼宮ハルヒ(平野 綾)
11.SOS団始動!~何かがおかしい
12.雪、無音、窓辺にて。
歌:長門有希(茅原実里)
13.のどかな商店街~ユキ登場~ピンチっぽい!~ミクル変身!そして戦闘!~大団円
14.ハレ晴レユカイ
15.God knows...
歌:涼宮ハルヒ(平野 綾)


こんな内容。
絶対寝る時にちょうどいいですってコレ。

とりあえず他のハルヒCDまとめておくと

・8/5発売 「涼宮ハルヒの記憶」 「涼宮ハルヒの記録」
・8/26発売 「涼宮ハルヒの憂鬱 リミックスCD - フルミックス (仮)」 「止マレ!」

まぁまとめるって言ってもこれぐらいか。

記憶も記録も曲目出たけどやっぱ全部既存だしいらんわなー。
このリミックスとやらは全く情報出てないし何がなんやら。
止マレ!はまぁ好きだから買うだろうなぁ。最初はあんなに微妙に感じたのにw




まぁいいや。
終わらせていただこう!DWIマジどうしようかな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-06 23:45 | 趣味
<< 産卵しながらサイドステップ 三木道三の曲を一つ思い浮かべて... >>