m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡
Lifetime Respect


さて明日明後日文化祭なわけだ。
結局DWI何も完成してねぇけど何も言われないからいいやwwwwwwwwww
やる事なくてマジで暇すぎる。

ってか最近同じクラスの友達居ないPC部の奴が付きまとって来るんだが・・・。
友達と放課後とか廊下にいると少し後ろで立ってる。で、俺たちが帰るとそいつも帰る。

マジで気持ち悪い。今度寄って来たらもうハッキリ言うわ近寄んじゃねぇ


今日のMステ。

Gacktぶっ壊れすぎ吹いたwwwwwwwwwwおっさんwwwwwwwwwww
アレ作詞してるってどんな頭してんだ。ハイッ!
周りにキャバ嬢沢山いるしまさにがくぽ状態だし大笑いしたわ。

あと9mm色々と凄かったなー


それと誰かホルモンの良曲でも教えてくれんか。
とりあえず前メールしてた友達からロッキンポ殺しと包丁・ハサミryは薦められた。
ポリスマンベンツは好きだ



結局9位下がったw 1票差!




昨日書い割れ厨販売JK見事に祭られてるなw
色んな動きがあるまとめの次スレ。


○騒動が掲載されたニュースサイト
J-cast
Yahoo
ニフティ
ライブドア
MSN
BIGLOBE
エキサイト
infoseek

○騒動の報告メールに対して返答が来たエロゲメーカー
ネクストン
みなとそふと
パープルソフトウェア
あかべぇそふとつぅ
エスオーエフティー
はむはむソフト


早く人生終わってくれ。




・全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ
今日もやられやく

b0095489_132275.jpg


日本\(^o^)/
ってかこの絵って何の挿絵だっけ?

中学の時普通のヲタじゃないバスケ部がハルヒ若干嵌ってたなぁ。
明らかなヲタ臭さだけど話としては面白いと思うとか言う俺は儲だね!
憂鬱「だけ」なら読んでも損無いかもな。

あぁ、こんな所に書いても一般人なんて居ませんよねー^q^



うーむもうそろそろ書くネタ無いんだよなぁ。
シャナ3期決定なんて今更書いてもガイシュツ乙だしな。

まだシャナ3期について見て無い人はどうぞ。
ってか3期確定ではないけどな。OVAの可能性も。
日刊スレッドガイド
まにあっくすZ

まぁ、完全に興味無い俺には無関係ですね^^



それでは終わろう。
やる事ねぇなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-05 23:59 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-06-06 08:28 x
見事に被った\(^o^)/

>あぁ、こんな所に書いても一般人なんて居ませんよねー^q^

?(笑)

俺の友達(一般人)曰く、
アニメのストーリー自体を楽しんでる人→普通のアニメ好き
ストーリー以外にキャラが好きだったりする人→オタク

うん、俺は後者か(^o^)
ピーアールエスさん(笑)も後者だよね?ね?


それにしても割れ厨スレがすごいなw
皆メシウマ状態じゃないかwwwwwwwww
もちろん逮捕されるんだよね?
Commented by sagittalucis at 2009-06-07 00:56
ですよねーwwwww

へ?何を言ってるんです?

いや、その判断もどうかと思うんだがw
ぶっちゃけそこまでキャラ目当てじゃないぞ俺?いやマジで。
だから他人から見てヲタならヲタだと・・・

だな。どうでもいいところで本気w
いやどうでもよくねぇ。早く捕まれ
<< まっつん1 ライオンはシマウマに何か感じる... >>