m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ライオンはシマウマに何か感じるでしょうか
今日心臓が悪い女子が授業中に倒れてビビった。
悪いとは知ってたけどさー。いきなり女子が大声出したからビビった。

初めて担架使ってるところ見たわ。
まぁちょっとして復帰してたから大丈夫そうだけど。



明日は授業3時間で文化祭準備とか。
いや展示する物も無いのに何準備すんだよw

そして当日更に何するんだろうな・・・。そもそもどこで時間潰せと。
何か今回も流れる曲がカオスらしいけどいい加減にしてくれ^q^


で、DWIが全然完成してないんだがどーすんだコレはw
どうせ誰も見に来ないのに何でこんなの作らんといかんのか・・・。

どうしようか。今から少しやっとくかなぁ。
正直間に合う気がしない件。



下がった\(^o^)/ ってか何だ一気にこの差はw



女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?

これクソワロタ。どんだけ頭悪いんだよwwwww
逮捕まだですかー^q^




・エヴァが日テレで再放送
ニュース

だってねぇ。新作映画にあわせて。
まぁいっきにばーって放送するみたいだが。いつかのグレンレガンだな。


6月29日(月曜日)深夜1時59分の「第壱話」~「第参話」。続いて7月1日からは水・金曜日深夜に2~5話ずつを放送(3、8、29日は放送なし)。ラストは8月1日(土曜日)の深夜2時10分、「第弐拾四話」から最終回「第弐拾六話」を放送

だってー。




・キャラアニで『らき☆すた』キャラものボクサーブリーフ、トランクス発売
Syu's quiz blog

ココまでやるかよw
ひっでぇもんだな。特に4枚目w

これだけで2100円とか嘘・・・だろ・・・。




あーあ。
せっかく何もすること無いのにまた途中で寝て2時半じゃん。
DWIどーすんだって/(^o^)\

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-04 23:41 | 趣味
<< 三木道三の曲を一つ思い浮かべて... デブスペクタル >>