m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


デブスペクタル
完全に寝てたよ!
今日は割とゆったり更新してから課題終わらせるつもりだったのにいつもと大差ねぇよw

現在1時半。
更新終わらせて2時・・・2時半にはいけるな。
だけど昨日が3時半だったからなんでもいいやー^q^



今日家帰ってっから他校行ったあまり話してない友達からメール着てビビった。
あまり話してないってか話せなかったって言うべきなのかこれはw

まぁ内容は他愛も無い事をつらつらと喋ってただけだけど。
結構色々と面白い事もあったがw
毎回Re:を消してくれてる優しさに泣いた

そういえばここの存在知ってるんだったか。
最近見て無いっぽいけど。っつーかコレ書いてよかったんかな俺はw


寝起きはやっぱり眠いですね( ^o^ )
あと喉が乾燥してる。うがいでもして来ようか



2票差7位維持すげぇ。クリックよろしく!



MOON PHASEさんの所よりはなまる幼稚園アニメ化確定来たねー。
で、その布陣が

制作:GAINAX
監督:水島精二(ガンダム00・ハガレン)
キービジュアル:大塚舞(シャナ)


ガイナ・・・だと・・・?

アレがガイナってマジかよwwwwwww正気かwwwwwwww
で、まぁ監督とキービジュアルはご覧の通り。
すっげぇ色々と予想外だな。


あとDARKER THAN BLACKアニメ続編決定ですってね。
まぁコレはボンズの色々酷評とか流出した時から書かれてたがw
どうせ見ないんだけどな。また主題歌アンカフェクルー?




・「PSP go」 日本で11/1発売26,800円  50%小さくて40%軽いとか云々
日刊スレッドガイド


b0095489_1584526.jpg


何この改悪?
ボタンとか押しづらすぎだろこれ・・・写真で見るからにやりづらそうじゃん。

何かもう手のひらサイズくらいっぽいね。
小さくした理由がワケワカラン。何を目指してるの?

やっぱり16GB内蔵メモリ搭載らしいが。
こりゃアレだな。いらん




もう終わるわ。
課題やらんとって毎回ここに書いてる気がする

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-03 23:33 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-06-04 08:04 x
本体の拡大画像=原寸大になってた俺は\(^o^)/
この小ささならちょっと欲しいとも思った、けど買わん!
俺はpsp持ってないからわからないけどUMDとやらがなくなったらしいじゃないか
んじゃどうやってゲームするの?HDDにいれて?
Commented by ザビーネ at 2009-06-04 17:31 x
このPSP、ホントに格好悪いです。
何かダウングレードしたな~って。
マジでボタンが押し辛そうです。

水島監督・・・、何か俺的に合わないような・・・。
Commented by shun at 2009-06-04 21:24 x
あら、こんなに小さいのか。
あのデザインは酷評だけどそんなに悪くはないと思ってたんだが。
このサイズだとPDAと大差ないなw
みんながダメだダメだと言っていると欲しくなるのが俺の性
Commented by sagittalucis at 2009-06-05 02:41
返信ー。


>>弦謳s
あー確かにそんな感じの大きさだな。
ソフトは直接ダウンロード式だろう。
ソフト販売できないから小売店キレてる所多数あるが。


>>ザビーネs
小さくした意味が・・・。
凄い小さいですよねこのボタン。

全くはなまるに合いませんわなw


>>shuns
驚きの小ささ。
だから俺は重さの比率がだな・・・。
じゃあ購入決定コースですね!おめ!
<< ライオンはシマウマに何か感じる... 飯が食えん >>