m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


微妙な味が韓国人でなければ出せない
このスレ色々とメシウマ


ってかきこ充で検索して俺のブログに結構来てるんだが。
いや打ったの覚えてるけどあれで検索する奴いたのかよwww


そういえば今週末の土日がもう文化祭なんだが。
ちなみに月曜がそのまま体育祭。
それなのに代休1日って何だよ・・・。

アンカフェのDWI完全に完成しておりません\(^o^)/
テンポが独特だから合わせるの大変すぎるんですけど。まだ最初のサビ終わったところ。
せめてBondsの方が・・・いやアンカフェの時点で大体キツいのか・・・。

あとカラオケ行きたいかも試練



今日も放ったらかしの課題に追われております。
そういえば昨日更新直後に友達から連絡あったけど教えてもらえんかった/(^o^)\
終わったの3時過ぎです



7位維持。1票差。



そういえばTBS報道の陵辱エロゲ発売中止って勇み足だったらしいな。
別にそんな宣言はまだ出てないとか。

なるほど・・・TBSだもんな・・・そうかそうか。


うお有名生主からチャット来たビビったな





・鷲宮ドラマ『鷲宮☆物語(仮)』の企画案採用作品発表
該当ページ

受賞名              タイトル        内容

カー・オブ・ザ・イター!賞 鷲宮痛車物語! 世界初!?痛車を題材にした実写ドラマ!?

大酉賞 もう一つの鷲宮☆物語 考えさせられる作品。鷲宮の人も多く出演するかも!?

萌え賞 わし☆みや        設定がシュール。こんな鷲宮見てみたい。

ナイスキャラクター賞 キャプテン・イーグル(仮) ネタのオンパレード。主人公のキャラが抜群

英雄賞    変神!!鷲宮高校☆ヒーロー部  キャラ設定がgood!な戦隊もの



ぐっちゃぐちゃだけど面倒だからこのまま。

あーそういえばこんな糞企画あったね。もうそんな程度の印象だからやめとけよ。
それにしても何もかも痛い・・・せめて文化祭の内輪ネタ程度にしとけよ・・・。

一応色々成功してたのに大スベリですなこりゃ





・声優の水原薫さんが漫画化されることに【パプリオーン! みずはらさん】
Syu's quiz blog

埋もれっぱなしだったけど落ち着いてきたから書いとくか。
もう1週間前のネタかコレ。

コミックラッシュ
☆次回号☆(予定)
【集中掲載】「パプリオーン!みずはらさん(仮)」今野隼史


まぁこんな感じらしく。
いやもう完全に意味分からんのだが・・・。


そういえばもうずっと超自然対策室聴いてねぇな。
保存も出来てない。あーあー。




終わる。そろそろネタ切れてきた。
課題だー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-06-01 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< 飯が食えん Dead soldiers(笑) >>