m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Dead soldiers(笑)
さてピンチでござる!課題全然終わらんでござる!


毎週末の課題で英語の長文×2ってのがあるんだよ。
で、俺は毎回友達と分担してお互い1つやって和訳を教えあってるんだが
その友達が自力で終わらせたうえに連絡こねぇ\(^o^)/

更にいつもなら7時過ぎに1つ長文終わらせてるのにまだ終わっても無い/(^o^)\
その友達は寝たとして頑張らんといけないわけだが・・・眠いなぁ・・・。

ってかこの内容のテストも明日の1時間目にあるから疎かにも出来ん。
しかもなんで今日に限って文章のレベル高いんだよおおおおおおおおおお!!!!1


ってわけで課題中に寝るかも試練し早めに更新してみた。
日付内更新出来るんじゃないかコレ。


あーホルモン頭から離れねぇ。
金曜に部活で暇だったからホルモンのDWI探してたら俺のブログ出てきて吹いた。
何ということだ・・・。

友達にCD貸してくれって言ったけど忘れてるだろうなぁ。
何か最近俺の音楽の趣向変わってきたな



7位維持。2票差!



おやまた途中でニコ生見てたら結局時間経ってるw
こりゃ日付ある程度越えるな・・・




・新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
痛いニュース

b0095489_23554495.jpg


b0095489_23555761.jpg


b0095489_2356918.jpg



*PSP Go!(仮)はPSスポット設置店とネット限定で本体を販売。
*ソフトは従来のクレジット決済、PSNチケットのほか、
 PSスポット設置店の店頭でシリアルコード購入しDLできる。
*PSP Go!(仮)発売後に発売されるPSPソフトは、原則ダウンロード販売も義務付けられる。
 サードももちろん。
*現行のPSP-3000も併売。UMDでのソフト供給も従来どおり行われる。つまりDL&UMD併売となる。
*8か16GBのフラッシュメモリが内蔵される。メモステも継続対応する。
*PSP-Go!(仮)の本体価格は3000よりも若干安くなる。
*旧作ソフトのDL販売も随時供給予定。
*出来る限りの旧作ソフトも供給する予定だが、権利関係上難しいものもあり全てとはいかない。
*外付けUMDドライブを提供する計画は無い。
*タッチパネルなどのハード仕様の追加は無し。スペックなどは現行のPSPと同じ。
マイナーチェンジというより別バージョンという扱い。




あぁ、ダセェ。
やっぱり今までの色んな妄想の方がカッコイイよなぁ。


これもよく分からんけど多分本情報だろう。
あとはカメラがつくとか何とか云々・・・何かに近いですね^^

これ画面上にあるし上ばっかり重くなって持ちづらいんじゃね?
変に薄いし。だから薄いとやりづらいんだが・・・。

とりあえずこの情報通りならこの容量で値段下がるのは凄いな。
だがUMD廃止って・・・ダウンロード主流かよ。それどうなんだ。
今秋発売とか何とか。




・アニメ「化物語」の主題歌をsupercellのryo氏が担当
アキバBlog

へー。すげぇ出世だな。
ボーカルのnagiって誰だよって思ったらガゼルかw

ガゼルってニコニコは引退したっけ?
ガゼルのメルトが好きな友達居たなぁそういえば

「君の知らない物語」だって。8/12リリース。




んー・・・終わるか・・・。
あー英語面倒くせええええええええええええええええええええ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-31 23:59 | 趣味 | Comments(3)
Commented by れりー at 2009-06-01 00:37 x
え ちょっと待て 俺今から手つけるんだが・・・^^
Commented by gんk at 2009-06-01 16:54 x
↑まさかのリア友登場!

まあpspはどうせ売れるんだよ
Commented by sagittalucis at 2009-06-02 00:56
返信ー。


>>れりー
4時は乙すぎる


>>弦謳s
GKは恐ろしいもんな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 微妙な味が韓国人でなければ出せない ファッキンシット >>