m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ファッキンシット
今日は某俺の好きな生主と麻雀やってた。
いやー嬉しいもんだね。

結果としては一回は1位で上がったけど他ボロボロwwwwwwwww
周りの人たち強すぎるわwwwwwwwww


そういえば最近の麻雀番組でミスター麻雀こと小島先生が九連出したんだってね。
何やらニコニコ行ったらランキング1位になってて萎えたけど。



ツモがパネェwwwwwwwwwww
ビリのオーラスで九連での大逆転・・・いやーやっぱりすごいねぇ。



そういえば平野がまた渋谷で「声いいから声優やりません?」って言われたんだと。
乙すぎるwwwww



すげぇ一気に7位まで上がったあああああああああああああ!クリックよろしく!



今日友達がテニミュ好きの友達に見させられたって言ってたんだが
その内容聞いて探してみたら





これはひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初腹筋崩壊したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





・9/26・27に富士急ハイランドでやるLantisライブが豪華すぎる件
公式

【9月26日】
麻生夏子/ALI PROJECT/岩田光央/遠藤正明/小野大輔/CooRie/清水愛/
JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/鈴村健一/
Ceui/瀬名/中原麻衣/のみこ/畑亜貴/平野綾 /marble/milktub &UR@N/MOSAIC.WAV/森久保祥太郎/yozuca*/Rey

【9月27日】
伊藤真澄/緒方恵美/影山ヒロノブ/栗林みな実/GRANRODEO/後藤邑子/
JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/新谷良子/
スフィア/茅原実里/橋本みゆき/速水奨/飛蘭/美郷あき/結城アイラ/eufonius/妖精帝國/Little Non



何だよこれ・・・マジかよ・・・。
つーかmilktubも居るじゃねーかよ・・・これは・・・。

すっげぇ行きたいかも試練。
富士急とか30分~1時間くらいで行ける程度だから近いんだが。
まぁどうせ行かないで終わるんですけどね^q^


いやーそれにしてもこれは凄いわ





・少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!!
まにあっくすZ


b0095489_2231035.gif



だそうだ。終わったのにまたやるんすか。
まぁ見たこと無いし何とも言えないんだけどな!

特に書くことねぇや





終わろう。
今回土日の課題がいつもより少ないからって油断してたら結局やってない^q^

腹減ったな

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-30 23:23 | 趣味 | Comments(4)
Commented by さわたり at 2009-05-31 19:55 x
あ、ちょwwwwww
みのりんもいる!

でもライブ行くからいいや!
Commented by ザビーネ at 2009-05-31 20:02 x
俺も行けなくは無いんですよ、最寄りが新宿なんで。
小田急で出ないと最寄りじゃないんですがww
いや~、にしても豪華ッスね。
森久保さんとか、CD聞いたけどマジ格好良いですし。
Commented by kuroneko1k1 at 2009-05-31 21:38
九連すげぇ・・・・・・。
開いた口が塞がらないとはまさにこのこと。
解説も盛り上がってたなw

GRANRODEOいるんじゃん!
富士急超行きてぇ。
Commented by sagittalucis at 2009-06-01 00:19
返信ー。


>>さわたり
まぁ「もしも」行くとしたら26日だしみのりんあんまり意中に無いお^q^


>>ザビーネs
豪華ですよねぇ。でも何か色々面倒くさいしなぁ。
森久保さんの曲聴いたこと無いは愚か声もよく分からん\(^o^)/


>>ギンコ
流石小島先生!魅せる麻雀だけを打つだけはある!
見てはいけないものを見てしまったってw

最近GRANRODEO好きだよなw
こんなにライブ行きたくなる日が来るとは
<< Dead soldiers(笑) 昨日から今日にかけてバナナを落... >>