人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バ・・・オクトパス?
情報の授業の話。

1学期の最後辺りで誰がクラスで一番タイピング速いのか(笑)とかやるらしいのよ。
何か複数のPCを繋いで対戦出来るソフト使って。
それに付けてまた先生が

「対戦、つまり速度が重要だと我流はムダが多いから是非ホームポジションをry」

とか念を押してホームポジションを強調するのね。


で、今日そのソフトで1回練習するってことになったわけだ。
暫くして先生がスクリーンに画面映して「僕は○○で待ってます^^」って言ってたんだが


うん、普通に勝っちゃった^q^

ホームポジションクソワロタwwwwwwwwww必要ねぇwwwwwwwwwww
最初に「正直僕遅いからね」って言ってたんだけど本当に大したこと無かった件。


今になってわざわざスクリーンでやらなきゃよかったと思ってきた


そういえば昨日もタイトルに書いた通りホルモンが最近ずっと電波してだな・・・。
って言ってもメガラバと絶望ビリーしか聴いた事ないけど。

何故かメガラバサビ前→サビで絶望ビリーになる件。
もう色々とカオスすぎる。何か言ってたしアイツにCD借りるかなぁ



あと5票くらいか・・・落ちるな・・・



あぁ・・・遂に来たぞ・・・。

完全なるネタ飽和期来ました。本当もう毎度恒例すぎる。
今いいネタでも後に埋まるんだよなー勿体無い





・オリコンの着うたフル週間ランキングが酷い
オリコン

1 ふわふわ時間 / 桜高軽音部
2 Don't say “lazy” / 桜高軽音部
3 Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部
4 翼をください(カバー) / 桜高軽音部
5 M(カバー) / つるの剛士
6 Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO’,クレンチ&ブリスタ / May J.
7 Song for… / HY
8 化身 / 福山雅治
9 366日 / HY
10 366日 / HY



ねーよwwwwwwwwwwwトップ4wwwwwwwwwwwww
ってか何故こんないきなり伸びてんだ?よくわからん。

同時発売のアニソンに負けるアーティスト(笑)ってどんな心境なんですかね


バ・・・オクトパス?_b0095489_23483530.jpg






・こち亀ドラマ化決定 両津役は香取慎吾
痛いニュース

バ・・・オクトパス?_b0095489_23502353.jpg



いや・・・ねーよ・・・。
ドラマ化自体ねーよなのに香取慎吾でもっとねーよ。
いやシンゴちゃんは嫌いじゃないけどさぁ。合致する要素がひとつも無い。

スレ通りどう考えてもラサールの方がマシ。
ってか確かに中川の方が向いてるなw


それにしてもバレ師速すぎだろ・・・どんだけ早売りだよw





・「金田一少年」のさとうふみや、幸福実現党から衆院選出馬
コミックナタリー

幸福実現党で吹いたとか絶対言うなよ!絶対だからな!

何血迷ってるんだろうかこの人も。
つーかこの人女だろ?その時点でまぁどうなるのか。

まぁ、金田一読んだ事無いからよく分からないが。
顔出しはしないでポスターに自分の描いたキャラ・・・まぁそれは別にいいか。
当選するかどうかだもんな。




では終わろう。

明日数学の章末テストとかあるんだけど正直やべぇwwwwwwwwww
これで点取らないと成績順のクラス分け落とされるんだよね。
一番上のレベルが最も解説分かりやすくて一番下が最も解説分からないというカオス。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-05-28 23:57 | 趣味
<< 昨日から今日にかけてバナナを落... 何故か最近ホルモンが電波するカオス >>