m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


アイス4つでバイオリン
テスト個表返って来たから全部細かいの晒すわ。


教科 得点(平均点) 偏差値 順位

現代文:79(51.9) 73.0   2位
古典:74(44.5)   67.9   6位
地理:93(55.4)   71.8   2位
数Ⅱ①:67(50.6) 59.4   20位
数Ⅱ②:43(29.8) 65.1   6位 (50点満点)
物理:38(34.0)   52.7   30位
化学:67(52.6)   57.1   26位
英Ⅱ:91(57.7)   67.4   3位
ライティング:78(46.7) 66.7 5位

総合偏差値:65.3   総合順位:4位


・・・理系こんな壊滅でもこんな順位取れるのか・・・。
いつもと変わらんじゃんコレ。

まぁいつもと変わらないと言うなら文理に別れて上位者も散ったから2位いかんとダメだがw
ってか親が何で2位じゃないのとか言ってきてうぜぇ。少し黙ろうか。


さて相変わらずネタ微妙ですね。
ニコ生でAAAことチキンが引退だって。なんと!



やっぱり下がる!




・今宮神社に『けいおん!』の聖地巡礼に行ったら、すでに先客がいた
Syu's quiz blog


b0095489_0531285.jpg

まーた始まったよ神社wwwwwwwwwww

本当好きだなぁバカどもは。
ってかけいおんに神社なんて出てくんの?見てないから分からんのだが。




・ニコ厨がDir en greyのアルバム丸ごとうpして神気取ってたら書類送検
ゴールデンタイムズ

アルバム丸ごとwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwww
しかも見せびらかしたかった程度の理由って^q^


Dirは全く知らん。
いや、ってかV系に染まってねぇけど・・・アンカフェは未だ聴いてるが。

友達好きだったなぁ。ボーカルが京ってのだけ知ってる。
アレだろ、Mステで人ぶらさがってたり壁から出てきたりのパフォーマンスで苦情殺到の動画はかなり前に見たわw
堂々とタモリの前横切るもんなアレ





さてもう終わりだ。
今日の課題量は微妙。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-25 23:18 | 趣味
<< まずは自分が変われ話はそれからだ つ リモコン >>